最近の遊び

4 2021/11/28 21:41
画像は投稿者により削除されました

1.メンタルチェンソーを倍速にして歌う(結構簡単)  速さはお好み

2.なにやってもうまくいかないを倍速(簡単)    こっちもお好み

3.妄☆想☆

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/28 21:41:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



好きな曲でやることをオススメするぜ☆


>>1
わかったぜ☆


>>2
注意点が倍速に慣れて標準に戻すと

違和感しか無い事w


>>4
そうなんだww


私も最近初音ミクの消失を1倍速で歌えるようになったので1.25倍速にして歌ってます。楽しいですよね👍


>>3
楽しんだ…

やってみよ☆

割り込み失礼しました


>>5
是非是非やってみてくださいな☆


>>3
初音ミクの消失にも挑戦したけど無理だったw


>>7
少しずつ息を吸うのがコツです✨

特に歌い出しの時は息絶対吸わないと持久出来ません…()


>>8
アドバイスありがとうw

ok~挑戦してみるw


>>8
してみたら死ぬかと思ったw


18: 瑠璃.* ☽ @nyannyan 2021/11/29 21:09:29 通報 非表示

>>3
すごすぎ


>>12
おゆもやってみてww


14: ゆきむら。殿 @kami 2021/11/28 22:33:42 通報 非表示

>>13
やだよw


15: ゆきむら。殿 @kami 2021/11/28 22:34:02 通報 非表示

>>13
女声極めるわ


画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する