最近、好きになったもの

3 2021/03/30 15:52

こんちくわ~!今回は最近好きになったものを紹介します!

ナムジン


私はBTSの中ではグクテテが一番好きだったんですけど今はナムジンが好きです!何でかっていうと、本当に夫婦みたいに見えて仲良しだし見ていて幸せになれるなって思ったからです!ナムさん(右側の人)はIQが148…?くらいあるのに料理を作るとなると包丁の使い方が危なかったりして心配になります。でも、そこでジンさん(左側の人)が料理が結構出来るのでお母さんみたいに注意したり…とこれ以上話すと止まらないのでやめときますw

豆乳


2個目は豆乳です!豆乳といったら豆の味が強いというイメージが多いかもしれません。しかし、豆乳のバナナ味は本当に豆乳入っているの…?と感じさせるほどバナナが強いです。もちろん、味のついていないものはザ・豆乳って感じです。また、違った味や珍しい味も沢山あるので是非飲んでみてください!

推しグッズ集め


推しグッズ集めにもはまっていて、私の推しはテテなので市販に売っているものや、BTSのグッズ専門店(・・? とかでも買っています。皆さんはグッズとか買っていますか?もし買っていたらコメントで教えてください!お願いします!(*^^)v

ひゃっほーい(?)


ありがとうございました(人´∀`)アリガトー♪そして私は結構色んなところに出没しているので見かけることがあるかもです!話しかけてくれたら嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/30 15:52:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 강아지 @wannwann 2021/03/30 15:55:37 通報 非表示

豆乳か…。

豆乳

2: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/30 15:56:26 通報 非表示

私もナムジン好き〜

BTS ナムジン

>>1
ぐっへへへ🎶 あ、でもバナナ味やからまあねぇ…


4: 강아지 @wannwann 2021/03/30 15:58:43 通報 非表示

>>3
久しぶり!会いたかったぁ


>>2
おいーす(?)同士おってよかった😭


6: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/30 16:01:24 通報 非表示

>>5
おいーすww

ナムジンほんとにいいよね(๑•̀⌄ー́๑)b


>>4
そうねぇ!久しぶりの人多いんよ


8: 강아지 @wannwann 2021/03/30 16:02:57 通報 非表示

>>7
会いたかったです…(´-ω-`)


>>6
うんうん!共感よ


10: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/30 16:14:55 通報 非表示

>>9
だよね〜!

見てるだけで頬が緩んでくる( ◜௰◝ )


>>10
知らない間に笑ってて家族にヤバい目で見られてたwww


12: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/30 16:23:09 通報 非表示

>>11
私もww

家族に冷たい目で見ながら「桜、キモイよ…=͟͟͞͞(꒪△꒪;)」って言われたww


>>12
草ww


14: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/30 16:31:17 通報 非表示

>>13
www

それ実の娘に言うぅぅ!?(;°□°)って思ったよww


>>14
wwそれはそうなるわね!仕方ないわwだって最高のコンビやん


ナムジン面白いよね!私はナムテテ派


17: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/30 16:39:42 通報 非表示

>>15
それな

私SINが好きだったけどナムジンが尊すぎてd_(´ཫ`* _)⌒)_.。o(尊い)

BTS ナムジン

>>16
ナムさんと合わせると最強説浮上


>>17
もう公式夫婦にして良いんじゃねww

ナムジン 可愛い

>>18
破壊神のナムちゃんと4次元のテテちゃんマジでやばい


21: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/31 01:11:42 通報 非表示

>>19
良いと思うww


>>20
それな❕❕


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 最近 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する