♥各一♥募集中♥

4 2021/11/29 17:46

まずはじめに、各一とは、

例えば、5人グループのファンだとします。

自分の推し以外の4人のメンバーを推してる子を

一人ずつしか仲良くしないという事です。

https://lit.link/amcha

⇡⇡⇡各一している方がいたら、ここに書きます。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/29 17:46:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



タグが❝♥❞になっちゃったね


>>1
かーいーからいーじゃん(


>>2
あんやとぉ(最後に♥付けたらぶりっ子になるから辞めようね)


>>3
リトリン今見た((え?


>>10
各一したいって言ったら怒りますか((


>>12
えやった(

やらせてくださいぁ(


>>13
いぇい((

あたいさんは🌙さんねぇ

ゆーきは😹💗さんでおけ?


>>14
おけおけ〜


>>1
やりたい…!!


>>4
やった( 各一してほしい方教えて!


>>5
🐶❤️さん!プニちゃんは?


>>7
おっけー!

りとりん書いとく!!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する