♥︎私の量産系のお話♥︎(?)

1 2022/09/09 08:46

量産系大好きなRUMIです☆ちょっとだけいつから『量産系』

を好きになったのか、他にも色々語らせていただきます。

{量産系を知った時}

知った理由は小4の頃YouTube見ててたまたま「さきまるちゃん」って

いう子の動画がながれてきて、暇だったのでその時は暇つぶしに

見てて、なんか見てるうちに可愛いなぁって思ってこの服とかの

種類?ってなんなんだろうって思うようになって、そこから調べて

量産型や地雷系っていうのを知って、雰囲気とかがめっちゃ好きな

感じだったので量産系が好きになりました❕あと、さきまるちゃん

っていうYouTubeも今でもずっと見てて家のクローゼットとかも

そうゆう系の服しかない状態になるまで好きになりました笑笑

_____________________________________________________________

という話です。めっちゃどうでもいい話ですが最後まで見てくれて

ありがとうございます!

いいねとコメントよろしくね!アンチはDMで((

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 量産系 お話&hearts..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/09 08:46:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



書き方下手ですみません


2: にあ~❕ @Honode 2022/09/09 17:25:16 通報 非表示

>>1
上手いよ〜

私の量産型知ったきっかけもさきまるちゃんなんだ〜!


>>2
ありがとぉ

そうなんだ!同じだね(^ω^)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する