みんなの身長教えて!
コメントしよう!
>>39
マジ!?まだわからんよ!第2の成長期がくるかもしれないし!希望をすてるな〜ww
>>39
今成長期の真っ只中
でも生活習慣が最悪すぎて
1年2〜5cmしか伸びない
>>34
大丈夫。私は12歳で137cm程度でしたwwでも、中学で成長期きて150cm超えました!!
>>47
ありがとうございます!!
でも、普通に、160ぐらいの人もいますよ!
>>60
ありがとうございます!でも、男子は、160ありますね。(1㎝負けて後ろから2番目)
>>89
勉強せずに寝てばっかりいたらこんな事になっておりました
身長が150代の人羨ましいです
160もあると女の子って言う感じの可愛い事もできないし
先輩より背が高いから関わりづらいし
>>115
わかります!自分は153cmで140cm台の人が羨ましいです。3cm捨てたいですw
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

