みんなの身長教えて!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




15: 蒔杏 @Uehbvn2021/11/29 17:51:44通報 非表示

みんな背、高いね


>>15
ぼくは、普通だけどね


23: 蒔杏 @Uehbvn2021/11/29 17:53:18通報 非表示

>>16
背、高いと思うけどなぁ


17: 朱乃 @kyoujurou 2021/11/29 17:52:17通報 非表示

しょーろくです 151cm


19: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/29 17:52:30通報 非表示

148みんな高すぎぃw


20: 蒔杏 @Uehbvn2021/11/29 17:52:40通報 非表示

>>19
それなぁ


26: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/29 17:55:33通報 非表示

>>20
ここでコメしてる人の中では年齢層高いけどw


28: 蒔杏 @Uehbvn2021/11/29 17:58:06通報 非表示

>>26
ww


こんちゃー どうもチビですw

12歳で140ですw


36: 蒔杏 @Uehbvn2021/11/29 18:07:50通報 非表示

>>34
成長期きた?


>>36
これから来る予定だと思う


39: 蒔杏 @Uehbvn2021/11/29 18:11:34通報 非表示

>>37
じゃあもっと伸びるよ!

私終わっちゃったし、伸びないんだよね


>>39
マジ!?まだわからんよ!第2の成長期がくるかもしれないし!希望をすてるな〜ww


44: 蒔杏 @Uehbvn2021/11/29 18:17:58通報 非表示

>>42
そうかもねw

なんかありがとう


>>39
今成長期の真っ只中

でも生活習慣が最悪すぎて

1年2〜5cmしか伸びない


124: *ハナ* @furoshikisama2 2022/10/09 22:15:02通報 非表示

>>34
大丈夫。私は12歳で137cm程度でしたwwでも、中学で成長期きて150cm超えました!!


12歳

小6

153cmです!


47: 蒔杏 @Uehbvn2021/11/29 18:19:17通報 非表示

>>46
高‼


>>47
ありがとうございます!!

でも、普通に、160ぐらいの人もいますよ!


78: 蒔杏 @Uehbvn2021/11/29 20:07:00通報 非表示

>>77
だよね~いるよね~

羨ましッ


>>78
そうですか?


81: 蒔杏 @Uehbvn2021/11/29 21:25:41通報 非表示

>>80
そうですよ


60: 霧兎 @takoyaki110 2021/11/29 18:46:26通報 非表示

>>46
鷹・・・


61: 蒔杏 @Uehbvn2021/11/29 18:47:54通報 非表示

>>60
誤字った?

それともわざと?


63: 霧兎 @takoyaki110 2021/11/29 18:48:45通報 非表示

>>61
わざとよw


64: 霧兎 @takoyaki110 2021/11/29 18:48:58通報 非表示

>>63
ご飯食ってくるべ


66: 蒔杏 @Uehbvn2021/11/29 18:49:44通報 非表示

>>64
いってら

私も食べてくるわ


65: 蒔杏 @Uehbvn2021/11/29 18:49:17通報 非表示

>>63
わざとなのねw


>>60
ありがとうございます!でも、男子は、160ありますね。(1㎝負けて後ろから2番目)


>>69
ヮ(゚д゚)ォ!


62: 霧兎 @takoyaki110 2021/11/29 18:48:36通報 非表示

中1

100cm〜200cmのどれかやね((

うそ、156cmくらいやね


67: 蒔杏 @Uehbvn2021/11/29 18:49:55通報 非表示

>>62
でも高くない?


72: 霧兎 @takoyaki110 2021/11/29 19:11:43通報 非表示

>>67
えー?中の中やけどw

あ、学校の平均が高いんかな?((


すいまへん

低いです130.3cm

10歳です


71: 霧兎 @takoyaki110 2021/11/29 19:11:10通報 非表示

>>70
まあまあ、そんなもんよね()

うそ、低くはないと思うよ!!


75: 蒔杏 @Uehbvn2021/11/29 20:02:54通報 非表示

>>70
低くないと思うな~


>>75
ありがとう

はじめて言われた


73: ふぅ @order1234567 2021/11/29 19:13:53通報 非表示

15歳 中3 156cm


76: 蒔杏 @Uehbvn2021/11/29 20:03:39通報 非表示

>>73
背、分けて欲しいッ;つД`)


79: ふぅ @order1234567 2021/11/29 20:52:54通報 非表示

>>76
やだねー

私だって中3にしてはチビだもん


中1女子166cmです


89: 蒔杏 @Uehbvn2021/12/03 21:13:52通報 非表示

>>88
高くないですか?


>>89
勉強せずに寝てばっかりいたらこんな事になっておりました

身長が150代の人羨ましいです

160もあると女の子って言う感じの可愛い事もできないし

先輩より背が高いから関わりづらいし


116: 蒔杏 @Uehbvn2021/12/05 10:25:26通報 非表示

>>115
そうなんですね


125: *ハナ* @furoshikisama2 2022/10/09 22:17:34通報 非表示

>>115
わかります!自分は153cmで140cm台の人が羨ましいです。3cm捨てたいですw


小6女子155


95: 蒔杏 @Uehbvn2021/12/03 21:50:20通報 非表示

>>90
なんで、、、

同い年なのにஇ௰இ


>>95
わしもう身長止まってきてんよ笑


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな 身長

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆