みんなの身長教えて!
コメントしよう!
>>93
パパが177cmくらいあってそれに似たからかなぁ
身長とまれって思ってるwww
>>112
私の友達にも高い人いるんだ。
男子より高いのヤダって言ってるんだけどそんなかんじ?
>>113
男子と比べるとほののほうが高い場合の方があるからねぇ
そんな感じだねw(((
私は小6女子で155cmだった気がする…私の親友に、めっちゃ高いこおって、その子の方が高いw
小5で身長は136cm最近まで学年で1番背が低かった。だけどやっと学年で身長2番目に低くなった。だけど学年女子とクラスでは背が1番低い…クラスに背が高い人が二人いて身長分けて欲しいなぁっていつも思う。150cm以上の人がいるのにそれよりもっと背が高い人がいる
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

