莉犬くんってたまに描きたくなるよね

15 2021/11/29 18:31

友達をおびき寄せようとして描いたけど、辞めた。

推してないけど、なんか描きたくなる人だね

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉犬くん たま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/29 18:31:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 音猫 @wmgwmg 2021/11/29 18:38:20 通報 非表示

グハッッッ←莉犬さんの「がお」と絵のクオリティにより吐血した人


>>1
いちいち吐血すなっっっwww


8: 音猫 @wmgwmg 2021/11/29 19:51:05 通報 非表示

>>4
無理っっっっ!可愛いから無理っっっっ!www


12: 音猫 @wmgwmg 2021/11/29 20:00:31 通報 非表示

>>10
大丈夫!尊死 何百回もしてるから!w


2: さしみ @sasimi 2021/11/29 18:49:13 通報 非表示

推してないけど描きたくなる人…めっちゃわかる


>>2
ね、ホント…僕も描きたくなる人になりたい


7: さしみ @sasimi 2021/11/29 19:48:44 通報 非表示

>>5
同じく…頑張ろ


11: さしみ @sasimi 2021/11/29 19:54:00 通報 非表示

>>9
うむ…


3: しか @sikaaaaaa 2021/11/29 19:10:18 通報 非表示

うまいんよ


上手すぎるぅ

死にそう((((


>>14
お、おう!存分に死ぬがよいwww(((


>>15
www

最てi((((


>>17
謝られるの嫌だなw

堅苦しいっていうか...(?)


>>18
www

じゃあ、これからもタメで仲良くしてくだせえ


>>19
ちょうど仲良くしたいと思ってたんだぜ!


>>21
メンション失礼〜


>>23
思ったんだけどプロフにメンションされて嫌な人って居るのかな


>>24
嫌な人は嫌でいるのでは?

たいていは禁止事項とかきちんとプロフに書くけど、書いてなかったらいいものだと考えていいと思う。

でも、メンション失礼しますとは一応言うかな


>>25
これが相手の気持ちをしっかり考えてる人の意見か、、、(๑╹ω╹๑ )


>>26
ち・が・う・か・な・★


>>27
ち・が・わ・な・い☆


>>29
違くないんだよ・・・★


>>30
違うんだよぉ(´;ω;`)


>>31
違わないんだよぉ(´;ω;`)


>>32
いや、自分文字通りの最低人間なんで!!


>>33
そんなこと言わないでおくれ(((


>>34
ホントだし…(´;ω;`)

君の思っている僕とは違うんだ


>>35
名乗らず勝手に話して仲良くしてくれた、、、リリィさんは優しい人だよ


>>36
実を言うとフォローしている人かなって思って喋ってたんだよね…(((


>>37
どゆこと?(((馬鹿☆


>>38
似たような名前の人がいて、その人かなって思って喋ってた


>>39
あーなるほど


>>41
なんて返せば

いいんだ((


>>42
何も返さなくてもいいよ

別に違ったからフォロー外す、なんてしないしさ


>>43
神対応☆


>>44
そうかな?

あ、ヤバい、充電切れちゃうから、またね


>>45
ばいばい!


りーぬくんすごい可愛いですね!


>>47
ありがとうございます✨

なんか可愛く描けちゃいました(n*´ω`*n)


>>48
りーぬくんかあいいけど

顔文字もかあいい(*´꒳`*)((


>>49
(∀`*ゞ)エヘヘ

ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡


51: 51コメさん 2022/02/17 15:35:25 通報 非表示

かわいい!


52: 51コメさん 2022/02/17 15:38:31 通報 非表示

かわいいー❤️見るの遅かったなー(>_<)


53: 51コメさん 2022/02/17 15:39:00 通報 非表示

もっと早くみたかった…


>>53
ありがとうございますm(_ _"m)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する