あと1人でフォロワー30人!フォローよろしく


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あと1人 フォロワー30人 フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/29 21:12:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがと

こっちもするよ


>>2
ちょっとまって。

サブ垢でフォローしちゃった。サブ垢、ほぼ動かないから本垢でフォローしてもいい?

そして、本垢もフォローしてほしい。


>>4
こっちのフォローお願いしたい。サブの方はリムっても良いよ。


したした!


>>6
ありがと~~~~~~!


今見たら30人って少ないなと思う


フォロワー53って………少な←本垢150フォロワー超えた


>>9
アンチかえれ


11: すゑ @ponpon__oxo2021/12/08 21:28:52 通報 非表示

>>10
アンチはキミのことに飽きるまでずっと粘着するからね^^

原因は全てキミにあるんだから自業自得だね大人しく受け入れようね^^


>>10
お前が考え方、行動を改めるまだ粘着し続けるよ^^うれしいね!かまってもらえるよ!かまちょくん^^


>>9
今は80人だよ~~~~~~~~~~!?


16: 16コメさん 2021/12/21 15:19:24 通報 非表示

>>9
あんたってずっとアンチしてるよね


>>16
それな

でも彼は終末戦争の幻現を見るか?のほうがアンチだと思う


>>17
おめぇ私の名前誤字ってやがるze!!!!☆

というか元はアンチされるような環境作るお前にも原因があることをいい加減学べ^^

散々叩かれてるところにわざわざ自分のアカウント貼るってことは「どうぞアンチしてください」って言っとるようなもんだからな^^


>>21
すみませんねえ~


>>22
謝る気ゼロな態度で草

ちなみにキミキッズ卒業します!とか言ってたけど人の性格ってそんな簡単に変わるもんじゃないのは覚えとけ

アンチも変わらずされるのは覚えとけ

それがお前のしでかしたことだからな


24: 24コメさん 2021/12/23 23:45:04 通報 非表示

>>17
アンチされるようなことをした自分が悪いとなぜ思わない^_^


13: Noa, @Yui1105242021/12/14 21:57:26 通報 非表示

フォローしました!!


>>13
ありがとう!!


>>13
私もフォローしてやるぜ!!

フォローしてくれたらフォローし返すので!


19: Noa, @Yui1105242021/12/21 16:17:25 通報 非表示

>>18
ありがとう!


>>19
どういたしまして!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆