イラッ

9 2021/11/30 16:47

バカで悪うございましたねぇ

返信しないでとか言われても返信したくて仕方ないんだが

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/30 16:47:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


逃げてるだけやんwww返信しないでとか草


>>1
ガチでそれ思ったw

言われるの分かってるなら言うなよww


>>2
ねwそーいう奴が一番弱っちいw(


>>3
ビビリすぎてww


>>21
あ、名前変えてるぅー


>>22
ふぇ?


>>2
どのトピにおる?この人!


>>12
いえいえっ


>>16
やべぇ、我慢出来ずに返信しちまった笑


>>29
エ○いw←やめろテメェ


>>32
嬉しいんかよかったw

引かれたらどうしようって思ってたw


>>34
良かった笑


>>39
おんオン!笑


>>41
うんおん!笑


>>43
おおんおん


>>45
うおん


>>47
いぇいぇ


>>49
ひぇい


>>51
ふひぃ


>>2
なんのトピ?

そいつもサンドバッグにする


>>1
いや通知荒らされるの嫌だから返信不要って書く人多いと思う(


>>6
あー、、それもありえる


>>7
書いても多分無駄((


>>8
書かれてると返信したくなるんよね。


>>6
あーね、それはあるかもな、、

いやじゃあ心の中で思うだけにしとけば良くね(((←うるさいよ


気にせんほうがええで


24: ミーム厨 @KOTARU 2021/12/01 16:08:32 通報 非表示

知ってないって書くの[が]普通じゃね?


>>24
あーね、

まぁ間違っては無いし、なるべく優しい言い方をしたかったのよ…


26: ミーム厨 @KOTARU 2021/12/01 17:19:02 通報 非表示

>>25
あ、いや指摘ニキが[が]を脱字してたから指摘ニキを指摘しただけです(?)


27: ミーム厨 @KOTARU 2021/12/01 17:19:15 通報 非表示

>>26
もしかしたら指摘ネキかもしれない


>>27
ネキw

確かに


>>26
あっ納得


>>28
サンドバッグにする宣言してきた★


>>36
良いね👍


52: 蛸須 @auauauuww 2021/12/21 18:19:39 通報 非表示

返信しても大丈夫だと思います

捨て垢で逃げ乙とでもなんでも返信したらおkだと思う


>>52
そうだね

返信しといてやったよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する