好きなYouTuberに対しての悪口は良いと思う?良くないと思う?

好きなYouTuberに対しての悪口 良いと思う
良いと思う

33(17%)
好きなYouTuberに対しての悪口 良くないと思う
良くないと思う

155(82%)

17%
82%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 良いと思う 良くないと思う 好きなYouTub..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2018/12/01 16:53:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/12/01 16:58:55 通報 非表示

皆さんはお気に入りに対しての悪口などの誹謗中傷のコメントを書かれてどんな気分ですか?

もしお気に入りのYouTuberに対してこんな悪口書かれたのがあったらこのトピックに書いてください。

後、悪口は良いか良くないかの投票もお願いします。


11: 7コメさん 2020/03/09 15:52:58 通報 非表示

>>1
意味のある暴言ならいいんじゃないか
例えば⚫⚫はつまらねーぞ
とか、その⚫⚫に改善点が生まれるしな

逆につまんねーとか
きめーとか中身のない暴言が害悪なだけ


14: 12コメさん 2020/03/13 13:54:50 通報 非表示

>>11
よく言うよ!!

お前だってさっきルールを無視したくせに人のことが言えないだろ!!


2: 「良くないと思う」派 2018/12/04 05:30:26 通報 非表示

キッズYouTuberに対して、クソガキとかブスとか言う奴は特にね。


3: 「良くないと思う」派 2018/12/04 05:32:33 通報 非表示

どう考えたって悪口なのに、「ほんとの事を言ってるだけだから。」とか自分勝手なことを決めつける奴もね。


10: 7コメさん 2020/03/09 15:51:51 通報 非表示

>>3
なんで決めつけてるってお前が言える?

そう勝手に思ってるのはお前だけかもな


13: 12コメさん 2020/03/13 13:53:39 通報 非表示

>>10
いい加減にしろよ!

お前、子供YouTuberに対してブスやキモいなどのアンチコメを悪口と認めず事実と決めつけるのは自分勝手な言い訳だってことがわからないのか!!

それに、アンチを事実と決めつけるのは自分勝手だと思う人は結構いるよ!!

それに、お前だってルールを無視したくせによくそんなことが言えるよな!!

お前みたいなルール違反にそんなこと言われる筋合いはねえんだよ!!


4: 「良くないと思う」派 2018/12/04 17:50:52 通報 非表示

かわいいのにどこがブスなのかが意味わからない。


9: 7コメさん 2020/03/09 15:50:28 通報 非表示

>>4
それはお前のご勝手な価値観だろ

お前が言ってることは

ブスと言ってる奴と同レベル


12: 12コメさん 2020/03/13 13:40:56 通報 非表示

>>9
お前が勝手に決めるな!!

それにお前、「ひめちゃん(Princessひめちゃんねる)とおうくん(Princessひめちゃんねる)はどっちがかわいい?」の2コメだろ?

お前だってルールをすっぽかしてアンチを書いたうえに、トピ主に自分勝手とか言ったくせによくそんなことが言えるよな!

お前の方がよっぽど非常識で自分勝手だ!!


5: 「良くないと思う」派 2018/12/04 22:56:27 通報 非表示

悪口書く奴はそのYouTuberの良さがわかってない非常識で自分勝手な奴だよ


8: 7コメさん 2020/03/09 15:49:38 通報 非表示

>>5
批判の仕方にも色々あるだろ

お前が言ってるのは悪口言ってる奴は悪いってことだろ

本当に内容が薄いYouTuberがいた場合無理に褒めんのか?

なんで貶す=悪口なってんだよ

そこから改善点を見つければ逆に感謝されるべきところ

悪いのはまともな理由も言わずに暴言だけ吐くやつな


15: 12コメさん 2020/03/13 13:56:46 通報 非表示

>>8
お前だって人のこと言えないだろ!!

トピ主のルールを無視して平気でアンチを書いてトピ主に向かって自分勝手決めつけたのはどこの誰だ!!

お前みたいなルール違反にそんなこと決める資格はない!!


6: 「良くないと思う」派 2019/04/05 19:14:06 通報 非表示

>羨ましくて仕方ないんだよ

だから嫉妬してコメントするんだよ


7: 7コメさん 2020/03/09 15:46:15 通報 非表示

>>6
とか思ってる奴が1番勘違いしてんだよな

つまんないからつまんないは
面白いから面白いと同レベルの意見だぞ
都合のいいことだけ耳を傾けるなよ


16: 12コメさん 2020/03/13 13:58:30 通報 非表示

>>7
じゃあお前もルールを無視するのをやめろ!!

さっきルールを無視したくせに人のことを言えないことを書くんじゃねえ!!


17: 17コメさん 「良くないと思う」派 2020/05/29 14:31:21 通報 非表示

絶対良くない


18: 18コメさん 「良くないと思う」派 2020/05/29 14:57:09 通報 非表示

好きでも好きでなくても、やめるべき


19: 19コメさん 「良くないと思う」派2020/08/05 10:22:00 通報 非表示

はっきり言って良くない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する