七夕のパクリ小説(((今更

5 2021/11/30 18:41

昔々、あるところに、若いおりひめさまが居ました。

おりひめさまは、よく働いてました。

そんなおりひめさまの様子を見たおじさんは、思いました。

おじ「おりちゃんは、かわいいのぉ。目に入れても痛くないわぁぁぁ」

とても、親バカでありました。

働くおりひめさまの姿を見ると、おじさんは言いました。

おじ「よく働いてるおりちゃんに、なにか最高のプレゼントはないかなぁ」

その時、おりひめさまは言いました。

おり「あーあ、早くイケメンハイスペック高身長なおむこさんに出会いたいなぁ」

意外にも、がめついのでした。

おじ「おりちゃんは、イケメンハイスペック高身長なおむこさんがいれば幸せなのか」

   「よし、さがしてあげよう」

こうして、おりひめさまには内緒で、おむこさん探しが始まりました。

まず、候補1人目

候補「よろしくおねがいしますっ」

おじ「君は、おりちゃんのおむこさんになったら、なにをしてくれるのかい?」

候補「全力でおりひめさまをお守りします!」

おじ「そうかそうか!じゃあ、君に決定だ」

候補「それはありがたいなぁ。」

  「じゃあ、シフトは月、水、金の3日間で、時給は3000円以上でお願い。」

おじ「ん、、?君は何を言っているのかね?」

候補「え、これ。おりひめさまのおむこバイトの面接じゃないんですか?」

おじ「いやいや、本当のおむこさん探しだよ。」

候補「そうなんだ。じゃあ、僕は降りさせていただきます。」

おじ「なんでなんだい?」

候補「おりひめさま、正直言って、そんなタイプじゃないしw」

おじ「なに〜〜?今すぐ出ていけ〜〜〜!!」

続く

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

長いのごめん

季節外れごめん

次のお話は、これの続き。

候補2のお話だよ〜

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 七夕 パクリ小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/30 18:41:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
おんw

季節外れww


>>2
ま、いいじゃん


>>4
細かいことは気にすんなぁっ(((


>>5
そだなっ!w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する