七夕! みんなは何願う?

10 2023/06/28 07:34

レミィです!

前のはちょっと暗かったので明るくしてからもう一回撮りました!

星とりたいので投票よろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 七夕 みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/28 07:34:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



七夕選手権に入れたよ〜

辞めるかもしれないから最後に星とりたい…

(最後じゃないかもしれないけど)


2: こいし @remiriaremi 2023/06/28 07:40:46 通報 非表示

上手!!


世界の平和を願おうじゃないか

平和な世界。 デザイアカード

>>3
良いですね👍


推しのグッズたくさんほしいってお願いするわww


6: *玲花* @mixk 2023/07/01 16:17:03 通報 非表示

かわゆす!


>>6
ありがと!


画像・吹き出し
タグ: 七夕 みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する