色々きつい時は何する?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 「全部いい」と「命に嫌われている」と「取り柄の無いクズだって生きてていいだろが」
この三曲をメドレーで聞きますね
>>5
それな!!サビの声の高さがいい
「死にたいなんていうなよ」
「諦めないで生きろよ」
そんな歌が正しいなんてバカげてるよな
↑ここ好き
>>15
あはw←これ口癖になったw
ついでにうちにストレス発散は誰かの心臓になれたらを大声で歌う事w

