長いおやすみ。

3 2021/12/01 17:38

お手紙書きます。

差出人不明の。

ゆーへ

仲よくしてくれてありがとな。お前に、グループ任せる。

桜餅へ

見た目とは違って元気なさくら、面白くて友達としてすきやで

ちょこへ

元気なちょこに元気もらってる((

まふまふへ

憧れって言ってくれてあんがと

莉犬へ

ずっと親友だからな!

てるとへ

最後まで、サイコパス((

ゆきむへ

強制彼氏((

葵羽へ

励ましてくれてあんがと

陽菜へ

イラスト、ずっとすきやで!

頭おかしい組へ

離れ離れになっても、永遠に続きます。

翔琉へ

出会ってくれてあんがと。

ミクへ

ありがとう。

まあ、分かったよねw

ごめんね。いつか、帰ってくるよ。

だから、続けておいて。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/01 17:38:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する