はぐのイラストコンテストについて。参加すると言った人は必読

2 2021/12/02 17:02

元々期限が11月の終わりまでだったんですけどぅお、(((

参加すると言ってた方がまだハッシュタグとかトピで描いたことを言ってないんで、

まだ期限延ばして欲しい人いたら教えてンゴ

返信なければ結果発表しちゃおっかなぁ(

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: のイラストコンテス.. 参加

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/02 17:02:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: さしみ @sasimi 2021/12/02 17:04:17 通報 非表示

りょ

もう描いたけど(


メンション失礼致します(((

@pannda1773

@nano0908

@tukimiyarei

皆様はやると言ってくださっていますが期限延長してほしい方おります?(((

てーふの方は申し訳無い、、メンションしてしまい、、w


4: 月宮 零 @tukimiyarei 2021/12/03 16:36:41 通報 非表示

>>3
すいません。もう不参加でいいです。( ̄▽ ̄)すいませんでした_:(´ཀ`」 ∠):


>>4
Ryoukaiじゃなくて了解です!(((((((((((っ・ω・)っ


>>3
ゴメン伸ばせれば一日でいいから伸ばしてほしいm(_ _)m


8: 兎雪 @nano0908 2021/12/04 12:12:23 通報 非表示

>>3
あの!10日まででいいですかテストがあって...


>>8
了解!テスト頑張れ!


10: ゆむ。 @nano0908 2021/12/04 12:17:44 通報 非表示

>>9
うん!ありがとぉーー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する