じゃまもの・いなくていいものコーナー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: じゃま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2018/12/02 21:38:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/12/02 21:46:30 通報 非表示

こころ、いらねー。ただ、しにてー。ともだちもいねーのに、いきていくかちねー。


24: 2019/01/06 09:55:12 通報 非表示

>>1
1のコメ主さん、おはよう!お元気ですか?


2: 2018/12/02 22:38:30 通報 非表示

乃木坂。乃木坂マジでいなくていい。消えろ


3: 2018/12/02 22:39:18 通報 非表示

岩橋玄樹クソすぎる。どこが可愛いのかかっこいいのか分からない。もうこのまま消えちゃえばいいのに


4: 2018/12/02 22:39:31 通報 非表示

山下智久


5: 2018/12/02 22:39:44 通報 非表示

コードブルー出演者全員。


6: 2018/12/02 22:48:19 通報 非表示

クラスのバカ女


7: 2018/12/03 02:13:46 通報 非表示

文化功労者の年金


8: 2018/12/03 03:44:56 通報 非表示

クール=人に合わせない

だと思ってる陰キャ男


39: 2019/03/26 10:04:16 通報 非表示

>>8
勝亦博物館じゃんそれ


9: 2018/12/03 07:20:56 通報 非表示

旅番組で「どこから来たの?」と聞かれ、「東京から」と答えるアホなリポーター


10: 2018/12/03 11:23:18 通報 非表示

何か食べるとき、目を閉じることでしか味わってる感を出せない中山秀征。


11: 2018/12/03 12:05:37 通報 非表示

>>10
15年程前、芸能界の先輩の中尾彬さんに、鍋が金色の高級な牛鍋屋に連れていって貰うという番組がありましたが、そこでお肉を食べている時も、「何でオマエは美味しい物を食べる時にイチイチ目を閉じるんだ!」と注意されていました。先輩に注意されて直さないようではダメですよね。


50: メロンたん @aniota 2019/03/28 20:24:34 通報 非表示

それなw>>10


17: 2018/12/03 17:46:17 通報 非表示

虫とか、キモいやつ


19: 2018/12/03 21:34:20 通報 非表示

めっちゃウザイやつら


20: 2018/12/03 23:41:40 通報 非表示

乃木坂早く消えろ。むしろ○んでほしいぐらい。乃木坂がいなくてもいいんだよ!乃木坂いなくなった方が芸能界が良くなる


21: 2018/12/04 17:22:21 通報 非表示

ネットのコメ欄で突っ掛かって来る、

「道端のゲロ」 みたいな奴・・

普通に歩いていても、

時々、足の裏に

ゴミクズヤロウがくっ付くな。


62: 2019/04/08 19:38:35 通報 非表示

>>21
足元はきちんと見て歩けと私は厳しく言われたが…


68: 2019/06/21 11:31:42 通報 非表示

>>62
道端のゲロ


22: 2018/12/05 21:43:12 通報 非表示

なかよし?っていう少女マンガ。面白くもないし、付録は地味。恋愛系もまったく青春を感じない。青春まっただ中の女の子を邪魔すんじゃねぇ!!そんなマンガ、なくなった方が絶対いい!!!!!!!!

関係者全員○ね。消えろ。くそバカ


23: 2018/12/11 11:27:40 通報 非表示

Hey!Sey!JUNPファンの小中学生が乱発する「とびっこ」の名がつくトピック。個人情報垂れ流したりイキったり、無知は罪だと思う


25: 2019/01/19 01:27:27 通報 非表示

コメント欄の意味不明な悪口、「おめぇが一番TWICEをバカにしてるんだよ!」という書き込みをされた方にお聞きしますが、私はTWICEは勿論、k popそのものやk popファンの事を一度も悪く言ったり、バカにしたりしたことはありません。なぜそのような判断になるのかお聞かせ願えませんか?


26: 2019/01/28 10:16:21 通報 非表示

投票トークのなりすまし、荒らし、悪口・・、その中には法律的に名誉毀損に相当するものも含まれています。


27: 2019/02/02 16:23:50 通報 非表示

清さん、って知ってる?変態用語のトピックでユッキーってゆう中2の女子捕まえて、チワワのトピックで小4女子捕まえてるキモイニート変態野郎!ちなみに私はそのユッキーです。


28: 2019/02/02 16:25:08 通報 非表示

>>27
追伸:八代弁、のトピック見てみて!荒らし大歓迎!!!私が清にテキトーに返信送るから、皆さんは荒らしてください。


29: 2019/02/02 16:28:07 通報 非表示

>>28
わかりました


30: 2019/02/02 16:48:51 通報 非表示

>>29
ありがとうございます。


31: 2019/02/02 16:54:08 通報 非表示

>>30
いえいえ。


33: 2019/03/26 02:47:58 通報 非表示

>>28
、アホ女 B


34: 2019/03/26 02:57:45 通報 非表示

>>28
,悪質アホ女 B→29,子分 A→30,悪質アホ女 B→31,子分 A


35: 2019/03/26 03:05:37 通報 非表示

>>28
,悪質女B→29,子分A→30,悪質女B→31,子分A


36: 2019/03/26 03:11:06 通報 非表示

>>28
,悪質女B(通称、○○○○○女)→29,子分A→30,悪質女B→31,子分A


37: 2019/03/26 03:17:45 通報 非表示

>>28
,悪質女B(通称、変態○○○女)→29,子分A→30,悪質女B→31,子分A


54: 2019/04/02 11:32:48 通報 非表示

>>28
ネットのコメ欄で突っ掛かって来る、

「道端のゲロ」 みたいな奴・・

普通に歩いていても、

時々、足の裏に

ゴミクズヤロウがくっ付くな。

お前のことだよへんタいしもねタストーかー女!!!


38: 2019/03/26 10:03:54 通報 非表示

勝亦博物館


40: メロンたん @aniota 2019/03/27 12:44:42 通報 非表示

悪質ユーザーが迷惑。


42: 2019/03/27 19:20:32 通報 非表示

モモ、アイスクリーム♡、エル、えりか、パワプロ1号>>40


47: モモ @momo 2019/03/27 20:03:36 通報 非表示

>>42
は?お前になんかした?


66: ももか @onceminalove 2019/05/04 21:01:06 通報 非表示

>>47
それな!


48: メロンたん @aniota 2019/03/28 20:18:23 通報 非表示

エルは分かるけど、エル以外の、モモさん、アイスクリームさん、えりかさん、パワプロ1号さんは悪質ユーザーじゃないよ。>>42


70: 2019/06/24 15:29:28 通報 非表示

>>42
このコメ、捏造花クソ女?


51: 2019/03/30 07:10:39 通報 非表示

>>40
 ○○○○○女、アイスクリーム❤、エル


52: メロンたん @aniota 2019/04/01 11:18:18 通報 非表示

その、○○○○○女が誰かは知らないけど、アイスクリームさんは悪質ユーザーじゃないよ。ちなみに、エルは悪質ユーザー。>>51


56: 2019/04/02 11:36:43 通報 非表示

>>51
アイスクリームさんは悪くないよ


43: 2019/03/27 19:20:37 通報 非表示

パクリまくりの○○チ○○バー


44: 2019/03/27 19:25:52 通報 非表示

キムチ


46: 2019/03/27 19:59:33 通報 非表示

>>44
訂正

についての変なトピ


45: 2019/03/27 19:27:35 通報 非表示

戦争

争い


49: メロンたん @aniota 2019/03/28 20:22:44 通報 非表示

それなw>>45


53: 2019/04/01 12:12:37 通報 非表示

YouTubeの飛ばせない広告


58: メロンたん @aniota 2019/04/03 12:38:58 通報 非表示

それなw広告はまじでウザイ。>>53


55: 2019/04/02 11:35:12 通報 非表示

エルとへんタいしもねタスとーカー女


真面目。いい子ぶって、そんなことしちゃいけないよ。とか言うやつ。

ぶりっ子。特になかよくもないのに急に来て、急に腕組んだりしてくる。


59: 2019/04/03 18:24:43 通報 非表示

火のないところに煙はたたず


60: 2019/04/03 18:29:25 通報 非表示

モモ、エル、アイスクリーム♡、えりか、パワプロ1号、FumankenSexyzone


61: 2019/04/03 18:30:24 通報 非表示

60は同一人物の可能性濃厚


69: 2019/06/24 12:53:52 通報 非表示

>>61
このコメもハナクソ女⁉


64: 2019/04/27 19:58:16 通報 非表示

政治家の外遊は税金のムダ


65: 2019/04/27 21:16:44 通報 非表示

コメント力のないコメンテーター


67: 2019/05/06 19:09:25 通報 非表示

ゲルパルトという荒らしがいるらしく、3つくらいトピがある

そういえば去年、怪獣みたいに、うぉぉぉ〜みたいに雄叫びを落としていただけで、特に何も思わなかったんだが、荒らされた人がURLを張っててくれたおかげで、変なヤツだとわかった


72: 2019/07/22 14:08:05 通報 非表示

いじめをする人


73: 2019/08/05 13:00:00 通報 非表示

N国党とAKB48と乃木坂46と嵐の大野智と羽生結弦


74: 2019/08/05 13:00:30 通報 非表示

>>73
NHKから国民を守る党の事です


75: けい @KEI 2019/08/17 16:50:40 通報 非表示

私が今迄居てたサイト💻️に私の悪口書いてやがった奴らみーんな💢😠❗️(;>_<;)


76: 76コメさん 2019/10/27 20:53:59 通報 非表示

🌈BASIL 🦔学校の号令なくそう‏ @basilsauce · 1日1日前

ラグビー日本代表のユニフォームデザインも旭日旗を連想させるような赤いラインのだったよね。誰がこんなこと主導してるんだろう。そのひと(たち)は「誰か」を喜ばせようとはしているよね。一般国民ではなく。


84: 78コメさん 2019/10/28 00:52:35 通報 非表示

>>76
~83、世間には、色んな考えの人がいますね


77: 76コメさん 2019/10/27 20:54:36 通報 非表示

🌈BASIL 🦔学校の号令なくそう‏ @basilsauce · 10月23日

サッカーW杯の日本代表ユニフォームが迷彩柄になったっていう話を読んだけど、正気ですか?

迷彩柄は一般的な模様になってるからいい、って?

また世界の舞台で日本は相当頭おかしいって全世界に発信してしまうよ。いいの?(いいわけない)


78: 78コメさん 2019/10/27 21:07:17 通報 非表示

🌈BASIL 🦔学校の号令なくそう‏ @basilsauce · 2017年4月21日

しかしまあ、北朝鮮から毒ガスや核爆弾のミサイルが飛んでくるかもしれませんから避難訓練してくださいって、なんて調子のいい政府だろう。そんな状況を引き起こすような政治をしたくせに。

いまの政権誕生を手助けした、自民や公明に投票した人たち、責任重大だよ。まだ支持するの?


79: 78コメさん 2019/10/27 21:12:31 通報 非表示

🌈BASIL 🦔学校の号令なくそう‏ @basilsauce
EUという仕組みはとても羨ましいと思う。地球上のご近所さんと仲良く、行き来も自由にし、若者もお互いの国に自由に住めて、一緒に発展していこうって、いいなぁ、と。
アジアでも日本ができればリーダーシップを取ってこんな仕組みを、と思うけど、現実的には、リーダーにふさわしいのは韓国かな。

15:40 - 2019年1月16日


80: 78コメさん 2019/10/27 21:54:13 通報 非表示

🌈BASIL 🦔学校の号令なくそう‏ @basilsauce · 1月17日

あとイギリスでも韓国のひとに会うけど、日本で外国人排斥デモやってることを「ごめんね」って言うと、めっちゃ笑顔で「気にしてませんよ」って言うのね。

大人ね〜、韓国のひとたち。


81: 78コメさん 2019/10/27 22:04:55 通報 非表示

「国連加盟国で、日本の従軍慰安婦に関する主張に理解を示す国はほとんどないのではないか。」に対して、

🌈BASIL 🦔学校の号令なくそう‏ @basilsauce · 2017年11月24日
ないですよ。誰も日本の屁理屈の味方なんかしない。文明国の仲間でいられなくなりますから


82: 78コメさん 2019/10/27 22:19:38 通報 非表示

🌈BASIL 🦔学校の号令なくそう‏ @basilsauce · 4月24日

従軍慰安婦問題について、

「一体どれだけ謝ればいいんだ!(ぷんぷん!)」

って怒ってるひといるんだけどね、

何度でもずうっと謝るものなんだよ。それが、過去を繰り返さないという意思表示。


83: 78コメさん 2019/10/27 23:34:50 通報 非表示

🌈BASIL 🦔学校の号令なくそう‏ @basilsauce · 4月24日

従軍慰安婦問題について、

「一体どれだけ謝ればいいんだ!(ぷんぷん!)」

って怒ってるひといるんだけどね、

何度でもずうっと謝るものなんだよ。それが、過去を繰り返さないという意思表示。

🌈BASIL 🦔学校の号令なくそう‏ @basilsauce · 4月24日

何回でも、

「あのときはごめんね。」

ってリーダーには言わせていいの。

相手がもし「もういいですよ」と言ってくれる日が来るなら、そのときまでずっと。


85: 78コメさん 2019/10/28 01:07:54 通報 非表示

>>83
ついでに、

🌈BASIL 🦔学校の号令なくそう‏ @basilsauce

昔、女子児童生徒のスポーツウェアにブルマーというものがあって、公立の義務教育で服装を強制することができるのか、という切り口から質問した地方議員がいて、当局は「強制ではありません」と答えるしかなくて、その後2年以内に一斉に全国からブルマーは消えたんだけれども。

14:35 - 2018年4月21日

🌈BASIL 🦔学校の号令なくそう‏ @basilsauce · 2018年4月

21日

まぁ、それやったの実はわたしだったんだけれども。

(あ、書いちゃった)

🌈BASIL 🦔学校の号令なくそう‏ @basilsauce

あの脱ブルマーはものすごい速さでしたね。スポーツ用品業界にとっても別になんでもないことだったと思うんですよね。売れる個数が減るわけでもないし。たぶん繊維業界にとっては使う布地の需要が増してラッキーだったのじゃないかなぁ。(笑)

14:53 - 2018年4月21日


86: 86コメさん 2019/10/28 10:40:02 通報 非表示

>>85
ついでに、

🌈BASIL 🦔学校の号令なくそう‏ @basilsauce · 2月19日

中国の男性も韓国の男性もレディーファーストできるよ

ね。

日本は遅れを取っている。

レディーファースト、楽しいからやった方がいいよ。


87: 87コメさん 2019/10/31 11:01:45 通報 非表示

>>86
ついでに、

🌈BASIL 🦔学校の号令なくそう‏ @basilsauce · 2017年12

月9日

(先の大戦のドキュメンタリー番組を見て)

これを観たら、少女像どんどん世界中に建ててください、って心から思った


88: 87コメさん 2019/10/31 12:47:41 通報 非表示

>>87
ついでに、

🌈BASIL 🦔学校の号令なくそう‏ @basilsauce · 2016年3月1

3日

2016年3月13日ロンドンのデモ写真集(6)

国会議事堂前。イギリスの団体の方々や日本の避難者のスピ

ーチ、楽器や歌、いろいろ。歌詞に国歌の歌詞「きみがーよ

ーはー」を「プルトニウムは」に入れ替えたフレーズが出て

きてドキッ。


89: 87コメさん 2019/10/31 12:55:57 通報 非表示

>>88
ついでに、

🌈BASIL 🦔学校の号令なくそう‏ @basilsauce · 2018年4月27日

ふたりが手を繋いで境界線をいっしょにまたぐところで泣いた。

North and South Korea leaders hold hands 動画を見る @YouTubeさんから


90: 90コメさん 2019/12/23 20:19:26 通報 非表示

🌈BASIL 🦔学校の号令なくそう

@basilsauce 19:08 - 2018年3月4日

日本語は消えゆく言語、わたしもそう思います。物事をそのまま表現しない、嘘にまみれた言語では、コミュニケーションツールとしての価値がない。他言語を母国語とする人たちにとって学ぶ価値もない。


91: 90コメさん 2019/12/23 21:19:40 通報 非表示

🌈BASIL 🦔学校の号令なくそう @basilsauce

ですね。 @ailoveuu いいと思う。当然の権利。@niwayamayuki 不二家に入店し、ケーキ食材産地をわさわざ聞く。で、「えーっ?!福島とかの乳製品とか卵つかってるんですかあ?しかも検査せずにぃ~?!」って"大声でやるのはどお?@rei_wen358 不二家は食べない

15:46 - 15 déc. 2013


92: 90コメさん 2019/12/23 21:42:01 通報 非表示

BASIL@basilsauce

福島のタコを「プリプリだよー」福島の桃を「甘くてジューシーだよー」とか言って売ってるのを見るとうんざりする。「ほんとぜんぜんおいしいです」…あれ何?放射能って味するの?午後0:01・2012年9月9日


93: 90コメさん 2019/12/23 22:34:32 通報 非表示

🌈BASIL 🦔学校の号令なくそう

@basilsauce 6 nov. 2016

女の生理を理解しないダメ上司とか、マタニティーマーク付けてる妊婦に嫌がらせする人とか、ベビーカーに文句つける人とかの話ね、酷すぎる。

女の存在がそんなに疎ましいなら、そういう男達だけで島でも買い取って集まって快適な生活をしてもらって、一代で滅んでもらえませんかね。


94: 90コメさん 2019/12/23 23:28:17 通報 非表示

中乃井みあき/己丑より @nakanoi_miaki

【福島産のお酒は生物兵器】

同じ日本に住んでてこんな事をいう人がいるんです。信じら

れますか?それをイギリスに住んでいる #緑のおばさん が拡

散。

妄想を信じる人間は現実の事象を素直に受け止めることは

「負け」だと思っているのでしょうか。@raichoexp_2

04:55 - 26 févr. 2017


95: 95コメさん 2020/02/12 08:58:58 通報 非表示

勝部元気 @KTB_genki

電車の中で女の子の耳を見ただけで興奮する人は私です。

2013年10月07日 17:05


96: 96コメさん 2020/03/27 01:44:20 通報 非表示

人のこと虐めたりすることしかできない弱者。自分が1番正しいと思ってる人。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: じゃま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆