じゃま。

13 2021/01/01 17:57

今更何にも言わないが

お前の態度が気に食わぬ

気配り上手で聞き上手

他言無用もお手の物

おまけに突飛な輩にも      

小慣れた手つきで擬態処理     

聖人君子の生き字引

不平不満も漏らさずに

誰彼皆々お前らの

味方になるけれど

それでもアタシは許さない

認めない

人目避けて行こうぜ

死のみぞ一斉送信

嫉妬で駆けて行こうぜ

乳飲み子一転攻勢

アタシが善とは思わぬが

お前が善などヘドが出る

とは言え現世の目は明らか

自問自答で夜は暮れる

理屈や倫理や常套句

はたまた論拠さえ

アタシの前では通じない

聞こえない

意味を殺してしまえよ

好きに狂ってしまえよ

いつも呪って歌うよ

頬を通って伝うよ

御託に酔っておられますが

さしずめあんたも個人主義

敵無く生きてく事なんざ

所詮お前にゃ無理なのさ

人目避けて行こうぜ

死のみぞ一斉送信

嫉妬で駆けて行こうぜ

乳飲み子一転攻勢

すごい好き。好きだよ、うん。

でもさ、リア友に「邪魔」っぽいよねって言われた。

いや、うん、嬉しいよ??好きな曲だし

でもさ、こんな性格悪そうなのかなぁ……笑笑

あーさん泣いちゃうよ((

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: じゃま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/01 17:57:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰かさんへ
誰彼お前らの
味方になるけれど
それでも私は許さない
認めない

次こそは一転攻勢
自分自身を呪いな


2: りょうが @nnn 2021/01/01 18:09:28 通報 非表示

>>1
なんか難しい言葉ばっか使うね笑笑


>>2
それ思った、笑笑


6: りょうが @nnn 2021/01/01 18:12:00 通報 非表示

>>3
おん笑笑


>>6
んね、笑笑

てか昨日ぶりだね、


>>2
歌詞から引用しただけよ〜笑笑


5: りょうが @nnn 2021/01/01 18:11:55 通報 非表示

>>4
わかんね笑笑


>>5
まじ?笑笑

まぁ、要するに次はねぇぞってことよ笑笑


8: りょうが @nnn 2021/01/01 18:12:52 通報 非表示

>>4
そいつの名前あててい??


>>8
いいよ〜笑笑


>>4
天才だ


>>1
あ、ついでに
同じ誰かさんへ
嗚呼どうしてアナタはそんな
酷い事すら平気で言うの
被害者意識ぶら下げるくらいが
お似合いなんだよ

着飾ったそぶりが大嫌い
嫌になんだよ オマエを見ただけで
ねぇイカれて廃れて頭を垂れて
それでもオマエを愛しはしないから
奪われ貶され全部失くして  
消せない傷を悔やんでいろ


>>11
え、そーやって堂々と言えんのまじかっけぇ


>>12
あざ笑笑

機嫌悪かっただけ〜笑笑


>>13
あーね笑

そーいうの書いてみたいっていう願望はある笑


>>14
歌詞だけどね笑笑

ムカついただけさ


>>15
歌詞かっけぇな笑

ムカついたらどんどん吐き出していこ←


>>16
かっこいいよなこの曲!

あんま吐き出したくない笑笑


>>17
えぐかっこいい!

あーね笑


>>18
テンションは下がるのに作業効率上がる笑笑

イメージ壊れんじゃん?笑笑


>>19
あーね笑

イメージ壊れたら終わりよな爆笑


>>20
それな〜笑笑

まぁ、嫌うなら嫌っとけって感じだけど〜笑笑


>>21
勝手に嫌っとけっつー感じよな笑

いちいち反応したくないし笑


>>22
あは笑笑

まぁね笑笑


24: つゆり。 @okama 2021/01/01 23:09:17 通報 非表示

一瞬とうとうナリスにあーさんがキレて「邪魔」ってトピ作ったのかと思っちゃいました・・・「邪魔」って曲とても素敵ですよね!w


>>24
とうとうっていうか、もうとっくにキレてるよ〜笑笑

いいよね〜笑笑


26: つゆり。 @okama 2021/01/04 09:39:59 通報 非表示

>>25
うわぁおw

いいですよね~!でもイヤホンなしで聞いてたら「うるせぇ!」ってどなられちゃいました(((


>>26
うわぁおって笑笑

イヤホンなしは強いな〜笑笑


28: つゆり。 @okama 2021/01/04 09:43:49 通報 非表示

>>27
大音量で深夜の3時に流してただけなのに・・・(((


>>28
ただのアホで草


30: つゆり。 @okama 2021/01/04 09:46:04 通報 非表示

>>29
うぅ~((;^; )))←自覚あり


>>30
自覚あるんかい笑笑


32: つゆり。 @okama 2021/01/04 09:52:30 通報 非表示

>>31
何回も言われたことがあるので☆(((

だってお友達に「生きてる生ゴミ」って言われるくらいですもん!ww


>>32
それはないから安心せい笑笑


34: つゆり。 @okama 2021/01/04 10:01:51 通報 非表示

>>33
やったぁ~w←え?

あーさんとお話したのはお久しぶりだぁ!w


>>34
あれ?そんな久々だっけ〜?笑笑


36: つゆり。 @okama 2021/01/04 10:03:37 通報 非表示

>>35
はい!w

すっごく暇でした(((宿題は終わってませんが


>>36
課題おわんないよね〜笑笑


38: つゆり。 @okama 2021/01/04 10:08:22 通報 非表示

>>37
私はもう諦めますね(((

人生の大切な時間を課題で無駄にしたくないのd(((殴


>>38
私とっくに諦めてる〜笑笑


40: つゆり。 @okama 2021/01/04 10:12:48 通報 非表示

>>39
同じだぁ~ww

((・‐・((.-.((・‐・((.-.((・‐・ )))


42: つゆり。 @okama 2021/01/04 10:20:01 通報 非表示

>>41
人生というものを考えすぎた人の顔ですww

ちなみに自分のアイコンはテスト返しのときの自分の顔です(((


>>42
どれも私と同じ顔で草


44: つゆり。 @okama 2021/01/04 10:23:23 通報 非表示

>>43
まじですかww

めっちゃ暇です(((


>>44
まじまじ〜

あ、母上に呼ばれたからちょいと行ってくる((


46: つゆり。 @okama 2021/01/04 10:25:10 通報 非表示

>>45
母上ww

いってらっしゃい!!


>>46
ただいま〜


48: つゆり。 @okama 2021/01/04 10:50:35 通報 非表示

>>47
おかえりなさいませお坊ちゃま~((((


>>48
ただいま、ばぁや((((


50: つゆり。 @okama 2021/01/04 10:54:35 通報 非表示

>>49
ばぁやww

お坊ちゃま~!!(((


>>50
おぼっちゃまだよばぁや〜!((((((


52: つゆり。 @okama 2021/01/04 11:01:24 通報 非表示

>>51
おぉ、お坊ちゃまだぁ~、おかえりお坊ちゃまぁ!((((


>>52
ただいまばぁやああああ(((((


54: つゆり。 @okama 2021/01/04 11:04:56 通報 非表示

>>53
おかえりお坊ちゃまぁああああ×8((((


>>54
ああああ×8て

あ×32じゃん笑笑


56: つゆり。 @okama 2021/01/04 11:08:24 通報 非表示

>>55
はっ、ほんとだ(((認知症発生


>>56
アホじゃん爆笑


58: つゆり。 @okama 2021/01/04 11:13:28 通報 非表示

>>57
爆笑してらっしゃるww

うっ、右目がうずくっ(((中二病ばぁさん


>>58
爆笑してる笑笑

鎮まれ右目((((


60: つゆり。 @okama 2021/01/04 11:24:53 通報 非表示

>>59
くっ、目が、目がぁぁああああ(((近所大迷惑


>>60
うるせえ!!!!(大声)((


62: つゆり。 @okama 2021/01/04 11:27:13 通報 非表示

>>61
くっ、チクショツ(((


>>62
あっシンプルに怒ってらっしゃる!!(((((((


64: つゆり。 @okama 2021/01/04 11:30:53 通報 非表示

>>63
怒ってないですよぉ~((((口調が煽り


>>64
嘘つけ笑笑

やば、私めっちゃキレてる((今更


66: つゆり。 @okama 2021/01/04 11:39:22 通報 非表示

>>65
大丈夫ですか!?

あーさんがキレちゃうと地球、いや、宇宙が爆発してなくなっちゃう(((


>>66
ダメだわ〜あーさんの堪忍袋、許容量結構あんだけどな〜笑笑


68: つゆり。 @okama 2021/01/04 11:41:51 通報 非表示

>>67
なんかあったんですか!?

私はいつも真顔です(((


>>68
何かもクソも、人の優しさにつけ上がって煽ってくる奴がいるからキレてんの笑笑


70: つゆり。 @okama 2021/01/04 11:45:59 通報 非表示

>>69
あっ、めっちゃわかります(((

人間ってめんどくさいですよね(((私は宇宙人なので☆


>>70
宇宙人は草〜

あー無理ほんと無理

ちょっと頭冷やしてくる

みんなのアイドル()あーさんだからね、どんな時も優しくニコニコしてないとね笑笑


72: つゆり。 @okama 2021/01/04 11:52:55 通報 非表示

>>71
確かに、あーさんは皆のアイドルですもんね!!

優しい人だぁw


>>72
優しいだろ〜

ほんとはめっちゃキレてんだけどね〜笑笑


歌詞めっちゃカッケーっすねw


>>74
この曲かっこいいからぜひ聴いて…!!!


>>75
おう!好きになるかも!


>>76
マジかっこいいしadoさん歌ってるから〜!個人的には超学生さんがおすすめです((


>>77
り!聞いてみるよ☆


>>78
あざまあああああす((((


>>79
いえいえw

あ、あとフォロー失礼します☆


>>80
あ、あざます☆


>>81
これからよろ〜!


>>82
よろよろ〜!


>>83
そうそうあと、俺ピオニエーレのファンです!!


>>84
え、まじ〜!?あざます〜!!


>>85
これからも応援してますんで!!


>>86
あざま〜〜!!!


>>87
実はピオニエーレの推しです!


>>88
え、私が!?ありがとな〜!めっちゃ嬉しい笑笑


>>89
うん!

ピオニエーレのグッズとかあったらまじで欲しいやつ←


>>90
え〜!めっちゃ嬉しいわ〜!あざます笑笑

流石にグッズ作れるほど有名じゃない笑笑

あ、公式垢の呟きに質問とかしてもらえれば答えるから〜!


>>91
前見たで!ピオニエーレの書き方のデザインが素敵やったわ〜〜

じゃあ、今度グッズ作ってってお願いしてみよ(≧∀≦)


>>92
あざま〜!笑笑

それは無理があるって爆笑


>>93
そんなぁぁぁぁぁぁぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

泣く イラスト

>>94
ごめんよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。


>>95
いいよいいよw

メンバーみんなの(特に推しの)温かい心が伝わってきた時、それは僕にとっての形ある物より素晴らしい自分だけのグッズになるんだから。


>>96
うっわ、推してくれてありがとう……かっこいいわ…笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: じゃま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する