僕は『ツァトゥグア』タイプだってさ

2 2021/12/03 09:37

無能ちゃんはツァトゥグア。いつも眠そうな顔でやる気がない。食いしん坊でお腹いっぱいになるとコロンと眠ってしまう怠け者。普段は優しいがお腹が空いてると不機嫌に。

なんか少し合ってるwww

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ツァトゥグア タイプ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/03 09:37:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



wwww

やる気がないww


4: 無能ちゃん @munou 2021/12/03 17:37:43 通報 非表示

>>3
わからんwwwけどたまにめっちゃ眠そうな顔の時あるww


>>4
私が暇な時間を楽しい時間に変えるぜ!


6: 無能ちゃん @munou 2021/12/03 17:39:42 通報 非表示

>>5
ありゃとぉ(*´꒳`*)


8: 無能ちゃん @munou 2021/12/03 17:42:06 通報 非表示

>>7
僕の彼女まじ天使_(┐「ε:)_(うん!!)((言ってることと思ってること逆だぞ


>>8
wwww

()が多すぎてよく分かんない!w


10: 無能ちゃん @munou 2021/12/03 17:43:44 通報 非表示

>>9
わかる((なんで書いた


>>10
言ってることは嬉しいけど、へへって言ったあとに「うん!!」って言うのが意味分かんない☆((((((((((殴×100


12: 無能ちゃん @munou 2021/12/03 17:45:38 通報 非表示

>>11
wwwww


>>12
2個同時に話してる!私たち二重人格だ!(?)


14: 無能ちゃん @munou 2021/12/03 17:47:46 通報 非表示

>>13
そうだね!()


>>14
返信するの大変だからもう一個のところだけにする!


16: 無能ちゃん @munou 2021/12/03 17:48:47 通報 非表示

そういや僕これから無能ちゃんじゃなくて無能くんにする


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する