12月4日は生誕12週年!誕生日!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 12月4日 生誕12週年 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/03 09:42:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



12月4日はtako(たこ焼き)の12歳の誕生日です!生誕12周年です!祝ってえええええ!

(でも12月4日塾のテスト(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`))


明日だアアアア!!


いえええい

すみません(;´∀`)


>>3
いえええい!


おめでと!!!


>>4
ありがとめいとお🍅


5: コンカラZAP @hrz01 2021/12/03 20:41:21 通報 非表示

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


>>5
ありがとおおおおおおおおおおおおおおお

あと久しぶりいいいいいいいいいいい!


9: コンカラZAP @hrz01 2021/12/03 21:02:36 通報 非表示

>>8
まじでおひさあああああああああああああああああああ


>>9
いぇえええええええええええい!コンコンカラカラアアアア!!


11: コンカラZAP @hrz01 2021/12/03 21:34:15 通報 非表示

>>10
いええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい!!

sayuki、いや、いまは違うね!TAKOおおおおお


>>11
朝タブレット開いて通知見たら「え」だらけで

びっくりしたあ Σ(゚Д゚)ww


16: コンカラZAP @hrz01 2021/12/04 11:26:16 通報 非表示

>>13
はっはっはっはっはっ!

どうだ見たか!コンカラの連打を!!


>>16
み、み、見てないよー(´ε`;)

こ、コンカラのれ、れ、連打なんてなんのことかし、知らないよ〜(;゚∀゚)=


12: コンカラZAP @hrz01 2021/12/03 21:52:23 通報 非表示

>>10
コンカラの力、見せてやる!

じばあああああああああく!!


>>12
なんでじばくなんだああああああああああああああああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


15: コンカラZAP @hrz01 2021/12/04 11:24:19 通報 非表示

>>14
俺が脳筋だからだああああああああああああああ


>>15
どういうことだあああああああああああああああああ


おめでとーーーー!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆