腹立つ(#^^#)

4 2021/12/03 18:31

只今私は、、、心のなかで切れております。

えっ、理由?私の母親の命日だからですよ\(^o^)/

今私の家族構成は、義が多いです。理由は、血が繋がってる人は全員心でるからですよ(⌒▽⌒)

母親→病気で。

父親→過労死

兄→交通事故

なんですよ。因みに、莉来は、父親の顔を知りません。

「自殺しよう」なんて、思ったら、まず殺されたり、詩にたくもないのに新でしまった人のことを考えて。貴方みたいに、生きたことを諦めたわけじゃないから。師を甘く見ないで。もう戻れないんだよ。儚い命を甘く見ないで。命なんて一つだけなんだよ。

それでもいいなら、目玉ほじぐりだして、お腹切って内臓取り出して首は、のこぎりで首切って、勝手に死んでな。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2021/12/03 18:31:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 山浦美葉愛 @rawa 2021/12/03 18:35:26 通報 非表示

あっ、今見直したら、怖かったかもねwwwwwwwww


2: 山浦美葉愛 @rawa 2021/12/03 18:38:33 通報 非表示

>>1
うっかり、うっかり。(((しのぶちゃんかな?


3: 蓮香 @Renka_sg26 2021/12/03 19:19:44 通報 非表示

だから一言で「大変ですね」と言ってはいけないんだよ。

"かんしょう"(感傷・干渉)だと思われてるかもしれないから。

その一言で、、

ウザがられるかもしれないから。


4: 蓮香 @Renka_sg26 2021/12/03 19:21:14 通報 非表示

>>3
他人の範囲にやすやすと入らないでください

ひとの気持ちを考えて行動しましょう

"言葉遣いには気をつけて"
ということ?です


6: 山浦美葉愛 @rawa 2021/12/03 19:57:26 通報 非表示

>>4
すみません。


10: 蓮香 @Renka_sg26 2021/12/03 20:46:46 通報 非表示

>>6
美葉愛ちゃんに言っているわけじゃない〜

わかりにくくてごめん


11: 山浦美葉愛 @rawa 2021/12/03 20:56:55 通報 非表示

>>10
はいっ!良かったです!


12: 山浦美葉愛 @rawa 2021/12/03 21:00:28 通報 非表示

>>10
読みって、れんかですか?


13: 蓮香 @Renka_sg26 2021/12/03 21:09:51 通報 非表示

>>12
はい!そうです!


15: 山浦美葉愛 @rawa 2021/12/03 21:17:36 通報 非表示

>>13
良かったです。


7: 山浦美葉愛 @rawa 2021/12/03 19:58:27 通報 非表示

>>3
うざがられるのは、、、学校で、、、経験してるので、、、大丈夫、、、です。


5: 蓮香 @Renka_sg26 2021/12/03 19:33:24 通報 非表示

「死にたくはない」
今ふと思う
ーーそう思っているときは"死にたくない" あくまでも。
でも心のなかでは
"生きたい" そう誰もが思っている

と思う。持論でした。


8: 山浦美葉愛 @rawa 2021/12/03 19:59:09 通報 非表示

>>5
んまぁ、、、そんな感じの、、、事を言いたかったです。。。


9: 山浦美葉愛 @rawa 2021/12/03 20:02:41 通報 非表示

意味解説

キット、あなたは、なんかあって苦しんでいるんでしょう。悲しんでいるんでしょう。でももしかしたら、あなたを必要としてる人がいつか現れるかもしれない。だから、死なないで。○んでほしくないから。貴方が居たからこれができた。って言うこといつかあるから。だから、今は、我慢して、その先の幸せを信じよう。

っていう意味です。


14: 山浦美葉愛 @rawa 2021/12/03 21:13:34 通報 非表示

良かった!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する