a''ml"_am,
いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
小3から昨年まではほぼ一年中半袖だったけど今年は夏自分の部屋クーラーつけられなかったから暑いのに慣れちゃって寒いのに耐えられなくなってしもうたッッッッッッッッソ
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
小3から昨年まではほぼ一年中半袖だったけど今年は夏自分の部屋クーラーつけられなかったから暑いのに慣れちゃって寒いのに耐えられなくなってしもうたッッッッッッッッソ