a''ml"_am,
いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
>>20
そうなのかな?俺には分からんけどそれを可愛いと思う人がいたらそれはギャップ萌えなんじゃ無いかな?
>>23
あぁークラスの奴らによく言われる
まぁ?俺は大人だから言い返したりとかしねぇけどな←なりきり?
>>49
俺はずっと友達だと思ってる
今年の4月に1人で教室入るの嫌だなぁって思ってたら、にわ(呼び捨て許して)が話しかけてくれたの覚えてる
↑謎設定Part 2
>>51
成也君…覚えててくれたんだ、
(年中半袖は道民にとって信じがたいけど、好きだなこの男の子♪w
>>64
俺は…2人でもいいけど?
…いやむしろその方が嬉しいっていうか…
(低音イケボォ)←大嘘
>>70
ただでさえ性格があれだから運動神経悪い設定もそのままだと救いようなくなるから
(言い訳)
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

