誰か私の愚痴聞いてくれ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/04 12:19:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ローガ @suiju2021/12/04 12:22:16 通報 非表示

どした


2: 蒔杏 @Uehbvn2021/12/04 12:22:42 通報 非表示

>>1
愚痴言っていい?


3: ローガ @suiju2021/12/04 12:23:01 通報 非表示

>>2
うん


4: 蒔杏 @Uehbvn2021/12/04 12:27:10 通報 非表示

>>3
わたしのクラスにぶりっ子がいるんだけど

一応私、愛想よくしてるんだけど

行動が激しいっていうのかな?

私の偏見かもしれないけど気持ち悪く感じる


5: ローガ @suiju2021/12/04 12:31:40 通報 非表示

>>4
あ〜なるほど

私のクラスにもぶりっ子の子がいたんだよね

その時は私も愛想よくしてたんだけど、

周りのみんながいじめ(?)みたいなのをしてて

クラスで話し合いをしていじめはおさまったんだけど

やっぱ一部の人が嫌ってて

人を嫌いになるっていうのは良いことだと思うよ。

私だって嫌いな人くらいいるしさ


6: 蒔杏 @Uehbvn2021/12/04 12:33:03 通報 非表示

>>5
そうだね。

私のクラスではいじめはないからまだいい方かも

聞いてくれてありがとう!


7: ローガ @suiju2021/12/04 12:33:52 通報 非表示

>>6
どういたしまして!


画像・吹き出し
タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆