Girls2好きな人ぉ〜集まれー!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Girls2好き 人ぉ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/12/04 12:42:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



Girls2好きな人ぉ〜


>>1
少ししかわかんないけど好きだよ✨


>>3
早速コメテンキュ


>>4
みぃちゃんさんの推しは、美咲ちゃん?


>>6
美咲ちゃん可愛いよね💕

私は、柚葉ちゃん推し!


>>8
ゆず噛みクイーンで可愛すぎる


>>10
柚葉ちゃんはミラクルちゅーんずの時からずっと好き💕

柚葉

>>14
ミラチューから見てたんだ!私はマジマジョから!


>>5
あと、名前なんて呼びますか??((英語苦手


>>7
私の名前?

英語じゃなくてローマ字だよ!


>>9
ローマ字か!


>>9
よし、頑張って読むぞ。

もっちゃん(((読めてる?


>>12
正解⭕


>>13
良かった


18: たぴ @Tapi 2021/12/18 20:23:49 通報 非表示

>>16
よかった〜💖


お話ししてくれたらアカウントあったらフォローします!!遅くなるときあるけど


19: 19コメさん 2022/12/30 14:50:26 通報 非表示

來亜ちゃん推してる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆