勉強しながらボイチャするかもしれないししないかもしれない((ややこし


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 勉強 ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/04 15:10:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



急に抜けたりするけど気にしないでくだせぇ


>>3
今大丈夫???私はリスナーになりそうだけども…((


>>4
うわぁぁお

ごめんんんん今親がおるんじゃぁああああああああああああああ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>5
把握ううううう


>>6
ごめえええええん。゚(゚´ω`゚)゚。


>>7
だいぜうぶさっっっっっ((((


>>8
てんきゅゅうだぜっ((


10: さしみ @sasimi 2021/12/08 15:50:18 通報 非表示

きたぜ


11: なない @nanai 2021/12/08 15:50:36 通報 非表示

コンチャ〰


12: なない @nanai 2021/12/08 15:51:31 通報 非表示

入っていいですか・・


15: さしみ @sasimi 2021/12/08 15:54:35 通報 非表示

親帰ってきたんでおちまああす


>>15
りょーかいぃ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆