鬼滅キャラ全員と東方キャラ全員はどっちが弱い?
コメントしよう!
>>106
【投票】鬼滅の刃の鬼は大正時代に存在した兵器は効く?効かない?
効く 1票 (100%)
効かない 0票 (0%)
https://tohyotalk.com/question/248679
こんなトピあったんだがw
>>144
いや、原作鬼滅の刃の話で日本刀使わないでこの戦車使って蹴散らした方が効率良かったんじゃないかって話をしていたんだが…………
>>208
ちなみに戦車が世界で初めて使われたのは1916年のソンムの戦いで日本に輸入されたのはフランスのFT17戦車です。その後国産化された八九式戦車が日本軍に採用されています。(さらに難しいこと言ってゴメンナサイ)
>>8
いや。あるんじゃないですか?イギリスが、あれはタンクだっといったので、戦車をタンクというようになったそうです。
>>8
旧作とか月の都にはふっつーにあるけどな。(東方。東方も一応明治から大正あたりに隔離された設定。)
注意⚠️このトピは女の鬼滅キッズが東方に負けることを認めたくないから試行錯誤して作りまくってる東方VS鬼滅のトピです
>>5
あいつのアカウント知ってるけどあいつが出没してる時間にこれ作られてたから可能性はあり得る。
>>115
いや………改心したの最近だろ?それに話し方があいつに似ている、可能性は十分にあるとは思うよ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

