今日買った推しグッズ

3 2021/12/05 18:25
画像は投稿者により削除されました

一騎くんです!

550円だった

これ以外にもめっちゃ買った!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/05 18:25:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


安かったなぁw


ほしいほしいww


>>2
お前は一騎くん好きじゃねーだろおおおおおお


>>4
でもいいだろぉ!!!


>>6
だめだああああ!


>>9
なんでぇ??


>>10
はぁ????あったりまえじゃん!


>>11
(´・ω・`)


>>12
( ・´ー・`)


>>13
あ、、、、


>>28
ねぇ、、通知のとこ見にくいからやめて


ちょうだい???


>>3
無理^^


>>5
???


>>7
なんで???


>>8
当り前じゃんか!!推しのグッズなんでゆいなにあげなきゃいけねーんだよおおお


>>14
なんでなんだよー


>>15
うわあああああああああ


>>16
ピエン


皆が悪魔だあああああ」


>>17
何言ってんだよw


>>18
視線を感じたんだよおおおおお


>>19
何言ってんだよおおおおおおおおおおお


>>20
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


>>21
何ゆいなww


>>22
は?????


>>23
え?何w


>>24
打っただけ


URL早く!!!!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する