卒業文集の写真死んだ

2 2021/12/06 09:04

助けてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

マジで死んでるよ!?

目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 卒業文集 写真

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/06 09:04:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: amane @ruaabcdefg 2021/12/06 10:21:25 通報 非表示

わしも死んでたわww


>>1
ですよねー


3: 朱雨 @amane_yuri 2021/12/08 19:40:05 通報 非表示

わいも顔終わってるから安心しな((


>>3
まじかよ(

顎ひいて前向いたら変な上目になった((終わりだ


5: 朱雨 @amane_yuri 2021/12/09 15:56:41 通報 非表示

>>4
今日写真3枚の写真から1枚選んだんだけど

自分の顔見るの嫌すぎたし

左にいる金子がかわいくて絶望した(((


>>5
自分の写真嫌だよね

隣の金子は草

女子よりもかわいいとかぁあ


7: 朱雨 @amane_yuri 2021/12/09 18:08:07 通報 非表示

>>6
いやほんとそれだよね

女子より男子の顔の方がかわいいとか

まじありえない((

話変わるけど女子より男子の方が

美脚多くない?


>>7
それなぁぁぁ

ありえねぇよぉぉぉぉぉぉ((

美脚多いな((

女子は大根足(


9: 朱雨 @amane_yuri 2021/12/10 11:00:12 通報 非表示

>>8
まじそれなぁあぁあああ

女子に限って大根多いぃいいいぃいいいいい


>>9
AHHHHHHHHH


11: ユニユウ @itigo0401 2021/12/10 16:41:52 通報 非表示

エエエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!ダイジョブ


>>11
んなわけ((


13: 13コメさん 2022/08/09 15:58:54 通報 非表示

25万円のおせちを食べようとして死ぬ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する