おきにいりの写真Σp[【◎】]ω・´)

6 2021/10/08 06:04

空ですね

ひつじ雲が綺麗だった!Σp[【◎】]ω・´)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 写真 p

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/10/08 06:04:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


地震大丈夫だった?


>>2
それがですね

夜中に揺れたんだよねw名推理


>>1
だよねいつも空撮ってる←


>>3
こっちはマリオカート8オンライン(wiiu)やってたら地震速報が鳴った


>>5
マリオカート~‼️


>>7
こいつらのせいだね

マリオカート

>>8
この地震がこれの原因なんだよ

マリオカートWii POWブロック

綺麗すぎ

写真撮るの上手いな


>>12
あんがとぉ((空に感謝せよ←は?


>>13
腕を磨いておりますm(_ _)m


>>14
www俺のトピ確認できる?


>>17
把握してほしいなって


>>18
コメントしといたぜ☆

一応把握書き忘れたけど把握ってことね☆


>>19
把握ありがともうちょっと早く俺が告白すればてるちゃんと付き合ってたのかな…


>>20
それは分からんなぁ((

けど今はお相手さんを幸せにしたれ‼️ゴリオシヤン


>>21
うんソダネ


>>22
《僕はまひくんと友達以上恋人未満の関係でいたいよ》←なんか漫画とか小説であるやつ


>>23
いや、俺は友達以上恋人以上になりたいよ


>>24
でもいま恋人以上になったらだめだよ?w

でもいつかなれたらね?僕も大歓迎だから。(まひくんにしゅーがくりょこーのお見上げあげたいw)


>>25
あ、僕も土産あげたい


>>26
投げるね☆←おいおい


>>27
うん!


>>28
何がいいかな?


>>29
てるちゃんがくれるならなんでも


>>30
おかげ横丁でてるとくんとまひとくんのべっこう飴作ってもらいたい。(なんか作ってくれる店があるらしい~)


>>31
えーー!


>>32
驚きのまひくん


>>33
だってすごいじゃん!


>>35
おん!


37: 無能くん @munou 2021/12/23 12:50:08 通報 非表示

綺麗✨


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 写真 p

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する