歌ってみたのイラスト描いてくれる人~

2 2021/12/06 17:02

命に嫌われているを歌ったんですがイラストほしくて((

トピ画みたいなキャラで書いてほしいんですよ。

アルパカゲットでのほうが嬉しいです((

コメントでお知らせください。

動画(とーと)に名前を出されたくないけど画像はくれる人は主に言って!

主が気に入ったイラストにしますので選ばれなかった人はそのあと紹介させていただきます。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/06 17:02:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 無能くん @munou 2021/12/06 17:28:16 通報 非表示

できたらやるね!


>>1
(人´∀`)アリガトー♪


3: 無能くん @munou 2021/12/07 11:13:38 通報 非表示

https://firealpaca.com/get/fwVckxyJ

描いたよぉここからもらってぇ⤴︎


5: 無能くん @munou 2021/12/07 16:29:38 通報 非表示

>>4
いえいえ


えーかく(


>>6
ルマ書いて((


>>7
ルマ?いーよ、いつまで?


>>8
いつまででも((


>>9
多分今日明日には終わる


>>12
(人´∀`)アリガトー♪


>>13
使えよ(


画像・吹き出し
タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する