2024年を迎えるイラストの1部

6 2023/12/24 11:08

2024年!今年もよろしくーみたいなイラストの1部です!

1部すぎて何が何だか分からないかも

あ、このキャラ私の代理ちゃんです!!!

こだわりとかあるんで探してみてください!!

あ、ちなみにアホ毛あるんですけど、ハートみたいな感じです((

2023年ももう少しで終わりますねー

今のffさんに出会えて本当に良かった!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日で毎日、イラストを投稿するの(毎日投稿)は終わりです!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 2024年 イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/24 11:08:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はっ代理ちゃんだと………!?
雰囲気からして可愛い絶対絶対描くね👍✨

今年ももうすぐ終わっちゃうね🥲
毎日投稿お疲れ様でした🍵


>>1
描いてくれるの嬉しすぎる!!
また今度全体のやつ出すね!(今年中には出すつもり)

今年終わるの早すぎる、!
ありがとう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する