アンチをしている人へ

22 2021/12/06 18:07

その人は傷ついてます。

傷までつけて何をしたいんですか?

したいなら私の事をしてください。嫌われてるので

別に荒らしてもいいです

心配コメは遠慮ください

傷ついてまで守りたい人がいるので

いいねを贈ろう
いいね
22
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/06 18:07:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ね、誰の事かDMで教えてくれ。


状況の要約:私に逆らうな


3: *ゆう* @you200907102021/12/06 19:19:18 通報 非表示

アンチにはアンパンチをくらわせてやりましょう!(?)

ある意味僕も荒らしているのかも知れない、、、、((((((

でも、すとぷりすなーは増やしていかないとね!←話が噛み合ってない


4: るあ サブ @frmg 2021/12/07 16:22:11 通報 非表示

…お前は、こはを傷つけてまで何がしたいのですか?

ハッそりゃあ嫌われるわw


5: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/12/08 22:55:42 通報 非表示

>>4
あなたにはデリカシーというものが欠けているようですね

そんなこと言うあなたの方が嫌われているとうちは思いますけど、、、


6: るあ サブ @frmg 2021/12/14 16:47:20 通報 非表示

>>5
嫌われた方が人生は楽。


7: るあ サブ @frmg 2021/12/14 16:47:56 通報 非表示

>>5
デリカシー欠けてるんじゃなくて、元々ないの。

ごめんね。


アンチって何?


画像・吹き出し
タグ: アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する