コメントNo順で 会話順で
階下に妹と親がいるのでちょっと声小さいかもしれません…。
それと、勉強しながらなので無言になりがちです…((じゃあするな
少しなら
メアリちゃんすきなの?
>>3うん!
聞こえなかったら言ってね〜!
何喋ろ〜笑
💥🤛💨
>>7なにぃ!?
>>8ふぇふぇふぇ
話題ないw
入っていいですか?
>>10それなああああ
>>12あいうえおって言お((
>>13ええええええええええ
>>14あいうえおって言ったw
>>15言ったの??www
よろしくおねがいします
>>16聞こえなかった?
>>18おんwwwwwww
>>17よろしくー
>>19もう一回言うw
リスナーいる
えっ?
>>21おっけww
>>21聞こえたww
>>22?
>>23今のあいうえお誰ー?笑
>>23どした?
>>27違うん?
怖、、
>>30おばけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>29さっき、私があいうえおって言ったら「あいうえお」って聞こえたのw
>>30何が??笑
>>33あいうえお
>>34桜さんがさっき、あいうえおって言った人の正体?w
>>35ちゃうちゃうがちで
>>36歩乃夏さんかな?
>>36関西弁曝け出してみたいw((
ちがう
>>38wwwwwwwwwww
がさごそなってるw
>>39じゃあみんなのあかうんとかな〜。
>>42そそうかもねええええええええええええええええええええ
>>41雑音しか聞こえない((それは喋ってないからでしょ
https://tohyotalk.com/question/188377
(↑なぜに今なのだ)
>>43そのアカウントって誰が喋ってるのか謎だよねw
>>44www
www
え???
>>46wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。