松井珠理奈と須田亜香里はどっちがかわいい?

松井珠理奈
松井珠理奈

248(65%)
須田亜香里
須田亜香里

131(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 松井珠理奈 須田亜香里 かわいい 人気急上昇 SKE48 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/12/06 19:21:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「松井珠理奈」派 2018/12/14 21:11:18 通報 非表示

珠理奈推しです。でもどっちも大好き!

珠理奈、あかりん、総選挙でゴミやわきが泣き崩れてるとき抱き合って喜んでるの見て微笑ましかったです。おめでとう、ありがとう!


2: 2018/12/22 19:58:59 通報 非表示

鼻くそVs鼻毛 どっちもいらん消えてくれ

ブステロだろ


3: 2018/12/24 11:00:06 通報 非表示

松井珠理奈と須田亜香里 どっちも鼻くそ


4: 「松井珠理奈」派 2018/12/29 03:15:53 通報 非表示

2人とも大好き。

総選挙で珠理奈が1位だったことも、あかりんがゴミやわきとゴミ床抜かしたことも、滅茶滅茶うれしかったし史上最高の総選挙でした。


5: 「松井珠理奈」派 2018/12/29 14:00:57 通報 非表示

この写真サイコー

松井珠理奈 須田亜香里 抱き合う

6: 2018/12/31 01:38:58 通報 非表示

ブステロのおかげで

レコ大落選いい加減にしろよ

AKBにかかわるな>>5


9: 2019/01/07 21:40:07 通報 非表示

>>6
ホントそれ。こいつらと指原のせいでAKB48グループ衰退し坂道に流れるんだよな。


8: 2019/01/03 17:58:31 通報 非表示

サイコーですね!

珠理奈、ゴミやわきとゴミ床にパワハラしてくれてありがとう。

あかりん、ゴミやわきとゴミ床抜かしてくれてありがとう。

1,2フィニッシュがわかってゴミやわきが泣いた瞬間時抱き合って喜びをあらわにしてくれてありがとう。2人に大感謝です。>>5


10: 2019/01/07 21:41:20 通報 非表示

>>8
お前みたいな協調性のない味噌ヲタは48グループから消えろ!ボケ!


17: 2019/04/22 22:38:19 通報 非表示

ニヤニヤとかガッツポーズをゴミやわきが泣き崩れてる目の前でやってくれてたらさらに素晴らしい総選挙になったよねー笑>>8


24: 2019/06/22 02:42:49 通報 非表示

>>17
そうですね!


23: 2019/06/22 02:42:35 通報 非表示

>>5
それをゴミやわきが泣き崩れてる目の前でやってくれたらもっといい総選挙になったと思います!(⌒▽⌒)


7: 2019/01/01 10:53:55 通報 非表示

ブステロのおかげで

紅白も負け

ゆいはん総監督辞任

疫病神2名

http://tvcap.info/2019/1/1/n2i

11: 「松井珠理奈」派 2019/01/18 15:55:05 通報 非表示

家族といとこの家族みんなで名古屋ドームで総選挙見てました!
10年前から珠理奈推しで、3位の発表時からゴミやわきが3位の席で泣き崩れた時までずっと「宮脇ざまあ、宮脇ざまあ、名古屋ファンガチだからHKTの負けだ♬」と全員で手を叩いて言ってました!そのあとあかりんコールと珠理奈コールはガチでやりました!

珠理奈とあかりんが抱き合って周りのメンバーが拍手で囲んでたのは本当に私たちもニヤニヤとガッツポーズ止まりませんでした!笑

後から録画で見た時も名古屋開催ということでこの2人のコールは特に素晴らしかったし、ドデスカの番組でも珠理奈ファンやあかりんファンが総選挙後に大興奮してて史上最高の総選挙でした、ありがとうございました!


22: 2019/05/28 17:51:23 通報 非表示

>>11
性格悪いな

やっぱ本人も性格悪そうだからファンも性格悪い人が集まるんだね


25: 「須田亜香里」派 2019/08/15 14:16:41 通報 非表示

>>11
ほんとそれ、宮脇いじめるのって楽しいよねー♬


27: 27コメさん 2020/01/11 11:09:37 通報 非表示

>>25
あなたは松井珠理奈を上げるために宮脇咲良を貶めるのか?その性質何とかしなよ。


47: 47コメさん 2021/02/28 16:53:27 通報 非表示

>>11
これ見てますます松井珠理奈嫌いになった。


12: 「松井珠理奈」派 2019/01/18 15:55:46 通報 非表示

どっちがかわいいかといえば珠理奈だけど、あかりんもどっちも大好き


13: 2019/02/07 12:25:03 通報 非表示

AV業界からも需要無


14: 2019/02/08 22:45:38 通報 非表示

ブステロSKE48なんか解散しろよ。


15: 「須田亜香里」派2019/02/16 16:18:41 通報 非表示

身売りされましたよ

もう少しお待ちください。>>14


16: 「松井珠理奈」派 2019/03/10 14:49:50 通報 非表示

ゴミやわきより余裕で上だぜ、イェイ!

松井珠理奈 須田亜香里 総選挙

18: 2019/04/23 01:25:59 通報 非表示

どっちもどっち‼\(>_<)/メスゴリラVSチンパンジー❗(笑)(^w^)


19: 「須田亜香里」派 2019/04/28 19:12:32 通報 非表示

松井はマジでゴミ。

顎しゃくれすぎ笑笑


20: 2019/04/30 17:50:26 通報 非表示

顔デカ対決・・・?

引き分けでしょう。


21: 2019/05/11 18:37:09 通報 非表示

どっちもどっちです


26: 26コメさん 2019/12/08 23:47:02 通報 非表示

あっ松井珠理奈てっプデュで負けた人だからwww

プデュは日本とか韓国とかの選挙!

松井珠理奈は咲良ちゃんに負けたんだよね!

咲良ちゃんが可愛いくて、実力もあって、人気で、何もかも最高で、

松井珠理奈のキモオタは嫉妬しちゃってるのか??

あとゴミやわきてっ誰?

可愛いのは

   み・や・わ・き・

さ・く・ら・ちゃんだからwww

日本語理解してないのか・・・

咲良ちゃんのアンチなんて、

咲良ちゃんの事好きな何億もの人が

倒すから、、

IZ*ONEの顔面偏差値だけで、

アンチたちを倒せるかwww

宮脇咲良可愛い

28: 28コメさん 2020/01/15 21:28:56 通報 非表示

どっちも可愛いくない

前の珠理奈は良かったけどあの総選挙で珠理奈は


29: 9コメさん 2020/03/26 22:53:01 通報 非表示

SKEヲタってホント協調性ないくらい頭おかしい奴らだな


30: 30コメさん 2020/08/09 19:02:27 通報 非表示

どっちもブスですね


31: 31コメさん 「松井珠理奈」派 2020/09/16 07:38:21 通報 非表示

もともと珠理奈推しやったけど、総選挙で宮脇にパワハラしてくれてさらに好きになった!


51: 47コメさん 2021/05/23 07:55:50 通報 非表示

松井珠理奈ヲタって人として終わっている奴らばかりだなw


52: 52コメさん 「松井珠理奈」派2022/05/01 14:47:44 通報 非表示

どっちもめちゃくちゃ可愛いから選べないよ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で