うちのクリスマスツリー!

5 2021/12/06 20:54

最近では珍しい光ファイバーのツリーなんです

当時は光ファイバーのツリーが流行ってたらしくてトイザラスで行ったら光ファイバーのツリーがたくさん売ってた言ってました

その中から一番下にあったツリーはトピ画ツリーです!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち クリスマスツリー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/06 20:54:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やっぱりクリスマスツリーって言ったら緑ですよね?


2: 珠奈 @xjuna___ 2021/12/06 20:56:26 通報 非表示

>>1
そう思います笑


すっごい!

色んな色がピカピカしてる!

かわいい✨


>>3
光ファイバーツリーはいろんな色に光らせるんのよ

他にも色があるけどね


そういえばうちのクリスマスツリーどこ行ったんだ?


>>5
ここで言われてもわからんわ


めっちゃ豪華じゃんウラヤマシー


光ファイバーだぁぁぁ

去年クリスマスツリーだしたけど電気代もったいないから電気つけんかったw


>>8
サンタさんの目印になるから透けないといかんよw


>>9
えーでm(((殴


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する