しばらくてーふかも?

4 2021/12/07 17:06
画像は投稿者により削除されました

えーと。来週からうちの学校はテストウィークになります。まぁ、中学生の期末みたいな感じ。それで来週と今週のちょっとはてーふになります。

普通のテストなら勉強しなくてもいいんだけど…このテストは

80点以下…冬休みの宿題+80点以下の教科のプリントセット

と言う先生からのクリスマスプレゼント…

60点以下…冬休みの最初の日に追試

というわけで、冬休みを守るため、私は勉強をすることにしました!

なのでてーふになります。

期間……12月8日~12月21日(12月20日・21日は修学旅行)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ーふか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/07 17:06:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2021/12/07 18:22:37 通報 非表示

私のところは2期制だから、「中間テスト」→「学力検査テスト」→「単元テスト」です… 単元テストが一番めんどい


冬休みを守るため頑張れっ!


大変そう… 頑張れ~

私は面倒くさくてテスト勉強なんか1回もしたことないwww

ちゃんとやってる心美ちゃんえらい!?


画像・吹き出し
タグ: ーふか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する