ヤムチャと竈炭治郎はどっちが強い?

ヤムチャ
ヤムチャ

38(71%)
竈炭治郎
竈炭治郎

15(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヤムチャ 竈炭治郎 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/07 21:09:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



5: 5コメさん 「ヤムチャ」派2021/12/07 21:15:48 通報 非表示

ドラゴンボールの世界だと噛ませ扱いだけど

鬼滅と比べたら相当強いだろw

一応ヤムチャでも月ぐらいだったら破壊できると思うぞw


7: 7コメさん 「ヤムチャ」派 2022/02/05 12:37:17 通報 非表示

>>5
はぁ はぁ かませ犬?

取り消せよ 今の言葉


8: 8コメさん 「ヤムチャ」派2022/02/10 22:44:04 通報 非表示

実力的に考えたらヤムチャの圧勝です。

彼はアニオリでセルを倒したパイクーハンが苦戦したオリブーをあっさり倒しましたからね。(オリブーが手加減してた可能性もあるかもしれませんが。)


9: 9コメさん 「ヤムチャ」派2024/04/13 20:07:47 通報 非表示

ヤムチャはドラゴンボール内で雑魚なだけで、北斗の拳の世界に行ったら無双できるレベルで強い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する