結末は同じはずだった 1話

6 2021/12/07 22:15

今回の人生もだ

高校の屋上のフェンスに手をかける

勢いよく飛び乗って手をはなす

校庭から誰かの叫び声が聞こえるけど聞き飽きた

そしてそのまま亡くなるはずだった

誰かにうけとめられた

こんなことは初めてだ

私は小林由梨。何度転生しても同じ名前

私は生まれ変わると必ず高校2年生で人生の幕を閉じる

私が最初生きていた時いじめに耐えられず自殺した

正直輪廻転生とか信じてなかった

このまま地獄におちると思ってたのに

次目を覚ますとベッドの上

でも普通のベッドじゃない。ベビーベッドだ

親は優しかった。とっても

でもある日二人ともおそらにいっちゃった

私は二人に会うためにこの世を去った

でもまた産まれてきてしまった

今度は孤児院にいた

また生きるのに飽きた。だから自殺した

でもまたそのつぎもまた生き返ってしまう

2話へ続く

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 結末 はず

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/12/07 22:15:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



100回生きた猫みたい!主人公ちゃん幸せになるといいんだけど。。。

次回も楽しみ!


>>1
このお話3話まで今のところでてるよ~


>>2
全部見た!


4: リナ @rina0818 2021/12/29 19:27:29 通報 非表示

めっちゃおもしろかった!


画像・吹き出し
タグ: 結末 はず

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する