オリジナル小説 出来損ない 第二章 出来損ないの巫女

2 2021/12/08 05:19

様々な環境下で「出来損ない」と呼ばれてしまう者を集めた会議。最初に話す権利を手に入れたのは,美咲。通称,出来損ないの巫女。美咲は咳払いをすると,「初めまして。美咲です。年齢は14歳。夏春神社の長女なんですが,妖怪とはいえ生物を殺す事が出来ないんです。それに加えて,二つ年下の妹がいるんですが,その子は表情を変える事はおろか喋れないんです。そんな妹に付きっきりだから修行する時間も無くて。両親に冷たくされる様になって,ようやく気付いたんです。私は,美咲という人物はこの家には必要無いんだって」「それは辛い思いをしましたね。では次の方は、、、、、、 第三章へ続く

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/08 05:19:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する