運営様に ~解決~

6 2021/12/08 07:10

6:30

いつもお疲れ様です。

他の人もそうっぽいんですけどトピ画、アイコンが表示されないです、

私は、この投票トークのサイトに完全に繋がらない場合があるんですね(語彙

どっかのサイトにアクセスしたら、Safariだったら水色の(語彙 が消えると思うんですけど(いやガチで語彙

Chromeだったらくるくるするのが止まるっていうか…((((

なんか、はい、お願いします(

人が増えたからなのかわかんないけどバグ多いですね💦

大変かもしれないですけどそういう時はゆっくり休んで下さいね。

いつもありがとうございます

:追記:9:30

アイコンは見えるようになりました。

ですがトピ画が見えません。

https://tohyotalk.com/oshirase/gazou-hyoji-sarrenai 

確認

22:30

とっくに改善((

ありがとうございました

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/08 07:10:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私は今はやっとアイコンは見えるようになった〜

だけど写真はまだ…


2: MARIN. @MARINsuki 2021/12/08 07:31:36 通報 非表示

>>1
だよね


3: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/08 07:36:00 通報 非表示

アイコンも写真も見えない。。。ちなみにSafariだと、エラー画面が表示される


4: MARIN. @MARINsuki 2021/12/08 08:45:14 通報 非表示

私はアイコンが見えた!!トピ画は見えない


>>4
アイコンは皆見えたっぽいね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する