すとぷりに声似てる人、話しませんか?w

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>97
えw次に歌いたいって言ってるから、その後でもいいかな?


>>98
マックシェイクうまい!www


>>98
フェ?別に歌わないよ?聞きに来たノー


>>100
あれ?歌わない?


>>101
生活音ダダ漏れw


>>100
ボイチャが怖い僕が歌いたくなるわけないじゃないかトホホ


>>103
まぁ、最初の方は緊張するもんなw


>>104
俺もそうだったしw


>>103
フィ?生だから怖いのよ?


>>105
まって!大丈夫!?


>>105
だからリスナーがマシ(大丈夫)


ごめ、ぬけてた


>>109
なるほど。


>>109
代わりに歌ってー


>>111
ごめんさっき作ったトピ見てくる


>>112
歌枠のトピ作ったから、そっちにうつってくれるかな?


>>114
シンプルに暇なんで、誰でも入って来ていいよwてか、はいってきてぇ!w


誰でも入ってきていいよ


>>116
いいですか??入っていいかな??


>>117
誰でも入ってきていいよ てか暇だから入ってきてほしいw


>>118
よーし!親フラしてくる~~~~!


120: ユリ @fiksdhk0 2021/12/10 20:49:05通報 非表示

>>118
こんばんは


>>120
こんばんは


>>124
はいろっかな


128: 時雨と梅雨 @shigure 2021/12/10 21:06:07通報 非表示

>>126
はいっていいかい??リスナーモードだけど、


親が近づいて来る時があるからたまにしか喋れんなぁ、、、


>>129
入っていいよ


131: 時雨と梅雨 @shigure 2021/12/10 21:08:12通報 非表示

>>130
(人´∀`)アリガトー♪


>>131
お、いらっしゃい


>>132
こんばんは!


>>134
どうしよう!


自分ふざけたときにころちゃんの声が出るらしい、、、似てないのにねふざけてバナナ−!っていったら爆笑されたな、、、


>>136
www俺もなんかバナナって言ったら、友達に似てるって言われたw


>>136
じゃあ、声真似おねがいします!


>>138
声真似か・・・


>>138
むむっいま親がいるからな、、、


>>141
そうかぁ~~~!


この時点でもう莉犬くんに近い、、、


>>140
喉が天国へと〜ww


>>142
がんばれ!

りけん

>>144
がんばれ!

莉犬

>>144
僕、頑張ってみるよ!

りけん

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぷりに声

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆