コメントNo順で 会話順で
>>97えw次に歌いたいって言ってるから、その後でもいいかな?
>>98マックシェイクうまい!www
>>98フェ?別に歌わないよ?聞きに来たノー
>>100あれ?歌わない?
>>101生活音ダダ漏れw
>>100ボイチャが怖い僕が歌いたくなるわけないじゃないかトホホ
>>103まぁ、最初の方は緊張するもんなw
>>104俺もそうだったしw
>>103フィ?生だから怖いのよ?
>>105まって!大丈夫!?
>>105だからリスナーがマシ(大丈夫)
ごめ、ぬけてた
>>109なるほど。
>>109代わりに歌ってー
>>111ごめんさっき作ったトピ見てくる
>>112歌枠のトピ作ったから、そっちにうつってくれるかな?
>>113わし?
>>114シンプルに暇なんで、誰でも入って来ていいよwてか、はいってきてぇ!w
誰でも入ってきていいよ
>>116いいですか??入っていいかな??
>>117誰でも入ってきていいよ てか暇だから入ってきてほしいw
>>118よーし!親フラしてくる~~~~!
>>118こんばんは
>>120こんばんは
やほぉ!
>>122やほぉ
>>123入る?
>>124はいろっかな
>>125どうぞ〜
>>126はいっていいかい??リスナーモードだけど、
親が近づいて来る時があるからたまにしか喋れんなぁ、、、
>>127了解です
>>129入っていいよ
>>130(人´∀`)アリガトー♪
>>131お、いらっしゃい
>>132こんばんは!
>>133歌う?w
>>134どうしよう!
自分ふざけたときにころちゃんの声が出るらしい、、、似てないのにねふざけてバナナ−!っていったら爆笑されたな、、、
>>136www俺もなんかバナナって言ったら、友達に似てるって言われたw
>>136じゃあ、声真似おねがいします!
>>138声真似か・・・
>>138むむっいま親がいるからな、、、
>>141そうかぁ~~~!
この時点でもう莉犬くんに近い、、、
>>140喉が天国へと〜ww
>>142がんばれ!
>>144がんばれ!
>>145きゃぁ
>>144僕、頑張ってみるよ!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。