コメントNo順で 会話順で
>>147おぉ!
わんわんおむらいちゅ❤
あー自分りいこちゃんのおじさんニート?っていうせりふもにてるっていわれたことるわぁ
>>149おじさんニート?
ぬけるんごぉ
>>151おk!
>>152りねこくんってかっこいいよね!
>>153あ、ありがとう
>>154すごい!
>>155チョリーッスチョリーッス、リトラっす!
>>155私も練習しようかな~~~!りけんくん!
>>157どしたの莉犬にぃ 頭おかしくなっちゃったの?w
>>158どうしてそんなことゆうの?りけんくん!
>>159わー!急に親が!
>>160ありゃ~
>>161よーし!人呼んできま~す
>>162人?呼んでくる?w
>>163うん!
>>164オッケイ
>>165今ボイチャしてた人に言ってきた~!
>>166了解です
莉犬くんの「どうも~莉犬で〜す 」の声だったらいける
やぁ!!
>>172やぁ!
>>173おぉ!人いたのか!
>>174おるよぉ~
>>175相変わらずかわいい声だ~~~!!
>>176かわいいだろぉ!!!
>>177それはない!
>>178嘘つけぇ!!!
>>179嘘じゃないもん!
>>180なんか歌おうか?
>>181うん!シャッターチャンス歌ってほしい!!
>>182歌いますか・・・!
>>183音源流せないんだけどいいかな?
>>184アカペラ!
>>186多分むりw(ごめぇん!)
>>187いけるかなぁ?
>>188一回ちょっと発声練習させてw
>>189どうぞ~~!!
>>188うん!いける!!
>>183うぬ、、、、、!!
うん。好き。love。
>>192ありがとぉ
>>193かぼちゃん連れてくるか!!
>>195そっちの方が盛り上がる!
>>196来れるかなぁ?
>>197どうだろう??
>>198阿修羅ちゃん歌うと声がめっちゃ変わるから歌えない・・・w
>>199そうか~~~~、、、
好きだなぁ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。