色 々 と で 〜 す ! w

4 2021/12/08 19:59

なんか暇だったら見てほしいなw

自己紹介してないことに気づいた人です()

自己紹介!


上の写真は気にせずにw

自己紹介は何をすればいいのか分かんない人です←

名 前 ほの

ほのとかほのちゃんとかそんな感じに呼んでね!

誕 生 日 9月28日生まれ!

血 液 型 A型(だと思われる)

好 な 事 歌うこと、絵を描くこと、みんなとお話すること、です!w

好きな食べ物 いちご、甘い物(大雑把だなぁ)です!

嫌 い な 事 お手伝い、かなぁ((おい

嫌 い な に か 家族、豆類、魚介類、チーズ、きのこ類

最 近 頑 張 っ て る こ と 作詞、勉強、運動 (どれもうまくいかない)

自己紹介要素あるのかなぁ?w

とーと内の家族募集!


とーと内の家族募集します!

まあすでに家族居ますけどね()

とーと内で、姉、兄、妹、弟、がほしいなぁw

ご両親は結構ですので()

なりたい人はコメ欄へゴー!w

なんかありますか?


描いてほしいイラストはありますか?(下手ですがw)

ファンマをつけてくれる人がほとんどいなくて悲しいですw

つけてくれぇ〜(((失せろ

ファンマを考え直したいと思っています((

ファンマ


で!ファンマを考えてほしいんですよ!((

お洒落なファンマがいいんだよねぇ(((図々しいんだよ

絶対に入れてほしいのは『❤️』これです!

理由は、らぶふれの担当色であり好きな色だからです!

思いついたらじゃんじゃん書いてねぇ!

($・・)/~~~バイバイ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/08 19:59:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ほのぉ @honoka09282021/12/09 06:22:32 通報 非表示

なんかないですか〜?


んーとぉ ❤️💍🎈とか?


3: ほのぉ @honoka09282021/12/10 18:04:55 通報 非表示

>>2
おぉ〜可愛い!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する