やっぱこっちぃぃ!

4 2021/12/08 23:17

やっぱこっちぃぃ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぱこっちぃぃ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/08 23:17:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


目の色が、違うでしょ?


目が紫になってる!!!!


さっきのミスった


>>3
なるほど


>>5
大丈夫だよ!


そういえば新しいアカウント作った?


>>7
かりん。でしょ?


>>10
まぁ説明分に、同一人物って書いたからね


>>11
書いてあったね!

誕生日が妹のやつね!


私の友達がとーとやり始めた!


>>15
プロフに書いてある。


>>16
おけ!フォローしとく


>>17
うん!!!!!


>>18
フォローした!


>>19
ありがと!!!!!

明日友達に言っとくね!


>>21
昨日始めた友達もうフォロワーさん63人いっている。


>>23
なんなら学校のパソコンで授業中にとーとやっていたwww


>>24
それは、あかんでw


>>25
さすがに私も注意した。


>>26
まーね注意するよね


>>27
まあ私も休み時間にトピ投稿したけどwww


>>26
なんか先生に学校で、とーとやるのダメって言われたw


>>29
公式が、死んだw


>>32
そのうち私の学校も規制掛かりそう、、、


>>34
昨日友達が始めたばかりだから投稿できない、、、

って言っていた。


>>35
あーアカウント作って、2日たたないと出せないんだよ


>>37
そーだよね!


>>33
なんか、なんちゃら委員会の人たちがデータ見れるって言ってた(うちの担任が言ってた)


>>36
教育委員会かな?


>>39
そうそうそれ!


>>41
私の友達学校のパソコンでYouTube見てるwww


>>43
でもね、たまに授業でYouTube使うから規制かかってない。


>>42
うちの学校ダメって言われてる🥺🥺


>>46
でも先生にとーとやっていることはバレてないw


>>47
それは凄い


>>48
でも友達にだんだんバレているw


>>47
うちの学校友達がのぞいてくるからバレた

別に休み時間くらいやったって良いと思う


>>50
私は休み時間にやっているよ!(友達含め)

なんならトピ投稿したwww


>>51
見られないようにしてるから、トピ出す時間ねぇあと、図書委員会の集まりとかで、まずできねえ


>>52
なるほど


>>51
もう、ぴえん超えてぱおんだよ


>>54
ドンマイ


>>55
あと、うち以外のメンバー学校のタブレットでやってるからのグループ活動おわた


>>57
でしょ?!


ももかの学校の友達ってとーとやっている?


>>59
やってるよ!


>>60
私前まで友達でとーとやってるのいなかった。


>>61
私も教えるまで居なかったよ


>>62
だよね!


>>62
優等生の友達にとーと教えたら「危なくない投票トークやめたほうがいいよ」っていわれた


>>65
まぁTwitterみたいなものだからね


>>66
だよねぇ


>>67
アンチだって居るし


>>68
まだ私のアンチいない。


>>68
アンチってやだよね!


>>71
つーかこのトピ雑談部屋になってる気がする


ももかってとーと何でやっているの?


>>75
家のタブレット


>>76
なるほど


>>75
もこちゃんは?


>>79
学校のパソコン

でも基本はパパのパソコン


宿題やってない


>>78
うち今終わった


>>81
朝宿題やる派


>>82
夜やる派(朝はお母さんの声が、耳に届かないからw)


>>83
www

でも二度寝して宿題やるの忘れるときある。


>>84
あぁ確かに()


>>85
そうゆうときは「やったけどわすれました」って言ってるw


>>86
うちの学校には信じる先生と信じない先生がいる


>>87
なるほど

私の担任連続で宿題忘れたら怒られる+休み時間やれって言われる


>>88
うちの学校は休み時間やるのがあたりまえ


>>89
マジ!!!私タヒぬやん


>>90
えぇ死んじゃダメぇェ!!!


>>91
死なないよ!!!!!!


>>92
よかったぁぁぁ!!


>>93
「カオス」


気づいたら2時間近く話してる!


ももかちゃんって学校では陰キャ?陽キャ?


>>100
陰キャよりの陽キャ


>>102
ややこしくてごめん


>>103
大丈夫よ!


>>105
私はちなみに

陽キャよりの陰キャ


>>107
もともと陰キャだった。


>>109
仲良い友達としかほぼ話してない


>>112
私は、話しかけられたら基本誰でも喋るけど、

自分から話しかけることはない。


>>113
ネットでは?


>>114
機嫌による。


>>116
だから不機嫌のときはあんま喋らなくなりそう


>>117
多分うちも


陰キャだったとき保育園のときだったwww


>>119
うち保育園では、バリバリの陽キャだったわ


>>120
多分陰キャだった理由いじめられてたからかもしれない、、、


>>122
今はうるさいって言われるほどだから


>>125
心配かけてごめん!


>>124
大丈夫だよ!


>>129
よかった!


>>130
なんかあったら相談してね!


>>131
うん!!!!!

ありがと!


>>133
最近投稿するネタが無くなってきた。


>>134
迷うよね〜


>>135
今日4つ投稿した


>>136
てか、1日に投稿できるトピ何個までだっけ?


>>138
わかんない、、、


>>139
多分4こくらいw


>>140
マジ!


>>141
うん(分からん)


最近踊ってみた投稿してる


>>143
あの、すとぷりのやつ!

くろみちゃんの人形可愛い


>>144
クロミちゃん可愛いよね


>>145
ね!(自分ポムポムプリン推し)


>>146
ポムポムプリンも可愛い!


>>147
それな!!


可愛いすぎ!

ポムポムプリン

でもポムポムプリンのTwitterヤバいらしいよ


>>150
マジ!


>>152
今見たらやばかった!


>>153
でしょ?!


>>153
ポムポムプリンの身長→5メートル


>>156
あーー知ってる


>>157
やばくね?


なんか 今日は皆んなで流しそうめん!あれ?みんな怒ってるって言ってるのに自分で食ってるとか


これでしょwww

ポムポムプリンソーシャルディスタンス

>>159
そうそう それそれ!


>>160
ポムポムプリンの後ろにいる子も2mあるwww


>>161
なんかポムポムプリン恐怖


>>163
ポムポムプリンデカすぎ


>>164
小さい子もでかい!


>>165
だよね!


>>166
その動画見た時、え、ってなった


>>168
わかる!


>>165
私身長低いから恐怖でしかない。


>>167
うちも身長小さいから多分ポムポムプリンうちらのこと多分見下すと思う


>>170
私身長140cmもないから「お前らちびだな」とか言いそう(キャラ崩壊)


>>171
うちも140無いw


>>172
私136cm


>>173
うちもそのくらい!


>>174
私背の順2番目w


>>175
背の順1番前!😤


>>176
1年生のとき運動会で「〇〇さん(本名)基準体操のたいけいに開け」って言われたw


うち今でも言われてる


>>178
最近は言われない


1番前だから言われるw


>>180
4年まで1番前だった


>>181
うちはいつも1番前だよ!


>>182
学校入学したとき106cmだった


>>183
うち分からんw


>>184
その時学年で1番身長低かった。


>>185
うちはの学年で1番背が低いのリリア(とーとの名前)だから!


てかもこちゃん寝なくていいの?!


>>186
眠くないけど、ももかちゃんが眠いなら解散していいよ。


>>187
眠くはない!


>>189
でもそろそろ解散しよっか

つーかうちらこんな遅くまで起きてるから身長伸びないんじゃない


>>190
あ、そっか


>>191
じゃあおやすみ♪


>>190
とりまバイバイ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する