なにわ男子【ワードスナイパー】しゅごくかっこいい!!

5 2023/05/23 20:20

サムネの自担がかっこよすぎて惚れ直しました()

あのーーー 、大橋和也の手フェチの人からしたらカードめくるときに大好きな綺麗なあの手を見れる動画は需要しかないんですよ、はい。((

てか大橋さんピアス付けてますよね今日!!

惚れるって流石に!(((

詳しくは言われへんけど とあるところでテンション上がりました笑笑

本日の動画で、こういう系で地味に違う答えを言う自担への愛は止まらないことが判明しました((

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: なにわ男子 ワードスナイパー ゅごくかっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/23 20:20:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する