コメント禁止

10 2021/11/14 11:20
画像は投稿者により削除されました

コメントしたやつ通報

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なにわ男子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/14 11:20:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


正直アイドルって感じしないのはしおだけ?wwあんまかっこよくないなあ((個人の意見


2: 2コメさん 2021/11/14 11:23:33 通報 非表示

>>1
私も思う


3: 2コメさん 2021/11/14 11:24:56 通報 非表示

なにわ男子は調子に乗りすぎ


4: 2コメさん 2021/11/14 11:25:07 通報 非表示

顔もブスだし


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


事務所がジャニーズだからしょうがないヨ‼️😅💦


7: 2コメさん 2021/11/14 11:26:06 通報 非表示

西畑大吾出っ歯笑笑


8: 2コメさん 2021/11/14 11:26:13 通報 非表示

>>6
それな


9: 9コメさん 2021/11/14 11:31:36 通報 非表示

顔無理


10: 9コメさん 2021/11/14 11:31:43 通報 非表示

>>7
それな


>>9
顔タイプではないけどまあ頑張ってほしいね


12: 9コメさん 2021/11/14 11:32:44 通報 非表示

ブスバカチーム笑笑


13: 9コメさん 2021/11/14 11:32:51 通報 非表示

顔キモい


14: 9コメさん 2021/11/14 11:32:58 通報 非表示

ブスしかいない笑笑


言い過ぎなんじゃね


16: 9コメさん 2021/11/14 11:34:47 通報 非表示

テレビ見ると、なにわ男子なにわ男子うるさい


17: 9コメさん 2021/11/14 11:34:56 通報 非表示

視聴率下がる笑笑


>>17
そこまで言わなくてもwwwww


19: ゆ あ , @Yua_17 2021/11/14 11:35:40 通報 非表示

そりゃデビューしたてとかテレビ沢山出て当たり前(

ジャニーズだけじゃなくてもデビューしたては、デビュー前は沢山報道されたりテレビに出演が多いのは普通のこと

そんなんで文句言うならテレビ見んな🤤

人それぞれ価値観とか違うからブスっていう意見があってもおかしくはないけどさ、なにわの事好きな人たちもいるんだから発言ちゃんと考えたら?

こんな事言うためだけにトピ作ってしかもトピ主出さないって()

よほどする事がないんだね^^

わざわざ嫌いなグループの事に時間使うんじゃなくて自分の好きな事に時間使った方が良いんじゃないですかね笑笑


20: 9コメさん 2021/11/14 11:36:37 通報 非表示

>>18
俺はなにわ男子ってきこえたらすぐテレビ切るもん笑笑


>>20
wwそうなんだw


22: 9コメさん 2021/11/14 11:37:41 通報 非表示

>>21
きもすぎて無理笑笑笑笑

西畑大吾は出っ歯笑笑


>>22
その発言は心に閉じておこう、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


25: 9コメさん 2021/11/14 11:39:03 通報 非表示

>>23
大橋和也は顎が出てる笑笑


27: 27コメさん 2021/11/14 19:54:13 通報 非表示

なにわ男子好きだよ


28: 28コメさん 2021/11/15 16:26:46 通報 非表示

なにわ男子好きな人もいるんですよ?

そりゃぁ人それぞれ意見はあるとは思いますがいちいちここで言わなくてもいいんじゃないんでしょうか?せめてなにわ男子を好きな人達のことを考えて発言して下さい。それと、なにわ男子なにわ男子うるさいならテレビ見なければいいじゃないですか。なにわ男子だってデビューするまで何年も頑張って来たんですよ?それをブスとかきもいとか言われたら...かわいそうとは思わないんですか?


>>12
あのさぁ。いくらなんでもそれはよくないと思うよ。ていうかまずファンの気持ちを考えてから言おうや。


>>22
そこまでいう必要ないと思う


>>4
あのさぁ。別になにわ男子のこと好きになれとは言わんからさ、聞いてよ。

貴方は人に対してなんでそんなこと言うの?いくらなにわ男子のこと嫌いでもそれは酷いと思うよ?まず。なにわ男子のファンの気持ちを考えてからなにわ男子を見た時の感想を言おうよ。あとさ人の顔に文句言うのはよくないと思うよ。こんなこと言われて傷つくのはなにわ男子のメンバーだけじゃない。なにわ男子のファンの方だって傷つくと思うよ。「よくも。私たちの大事な大事な人たちを傷つけて、」「こんなことするなんてありえない」って思ってると思うよ??自分が今やってることを他の人にされたら嫌じゃない?嫌ならそんなことすんのやめようよ。まずファンの気持ちを考えよ?他にもジャニーズが好きな人がいるんだからさ。


>>31
長文すみませんでした。


>>28
そうそう


34: なにふぁむ @arashi 2021/11/20 18:48:42 通報 非表示

>>28
そうだねぇ

私はなにわ男子好きだよ?


35: king @ci 2021/12/02 21:24:16 通報 非表示

>>34
同じだな


36: 36コメさん 2022/01/04 18:26:30 通報 非表示

>>14
じゃあ自分はかっこいいの?


37: 37コメさん 2022/02/05 13:38:08 通報 非表示

>>1
飾ってない感じがいいじゃないですか


38: 37コメさん 2022/02/05 13:38:37 通報 非表示

>>4
あー、目あります?wwwwwwwwwwwwwww


39: 37コメさん 2022/02/05 13:39:36 通報 非表示

>>3
え、そりゃ、ジャニーズやからねー

えだって、あんたもアイドルになったらぜってー調子乗るやろ?w


40: 37コメさん 2022/02/05 13:40:28 通報 非表示

>>7
えー、どこがですかぁ?💗

目ぇ、あるか?


41: 37コメさん 2022/02/05 13:40:45 通報 非表示

>>9
見なきゃいいじゃないですか


42: 37コメさん 2022/02/05 13:41:46 通報 非表示

>>12
はいはい、そーですね

かってにいっとけば?それが正しくないっていつかわかるから。まー、お前には無理かww


43: 37コメさん 2022/02/05 13:42:17 通報 非表示

>>13
あなたの顔は国宝級ですか?

鏡見てくれば?


44: 37コメさん 2022/02/05 13:42:47 通報 非表示

>>16
そりゃ、おたくなんで笑


45: 37コメさん 2022/02/05 13:43:02 通報 非表示

>>20
え、だから何?w


46: 37コメさん 2022/02/05 13:43:57 通報 非表示

>>25
それ、はっすんも自分で気づいてるよ?

知らないよね

そりゃ、まあ、ねw


お前らの目腐ってんなw

別にうるさいのが取り柄なんだけどw

あんな?まずテレビ出てるってことはだよ?

人気なんだよw

見なかったらいいじゃんw

わざわざトピにする必要ある?

で?わざわざ自分で写真用意してw

ただただ注目されたかったらじゃないん?w

そんなんで気を引かれても困るわw

以上。長文失礼しました


テレビ出れるだけでもすごいんだよ!

なにわ担です!


49: 49コメさん 2022/09/07 21:10:35 通報 非表示

>>32
そうですよ、なにわ男子の事そんなに言わなくてもいいじゃないですか❗なにわ男子もなにふぁむもめっちゃ傷つきます❗言うのも悪いですけどなにわ男子をかっこよくないとか言ってる人まず鏡みてください‼️


50: 49コメさん 2022/09/07 21:14:25 通報 非表示

>>40
そうですよっていうかこの八重歯がかわいいんですよ❤️あーかわいい💠本当に大好き💓♥️❤️大ちゃんの事言った人、鏡みな❗

西畑だいご八重歯

51: 51コメさん 2023/01/03 16:19:27 通報 非表示

>>4
私なにふぁむなんですけど。あなたはなにわ男子の何を知っていっているんですか?


52: 51コメさん 2023/01/03 16:20:12 通報 非表示

>>7
サイテーですよ。人を馬鹿にしていいことありませんよ


53: 51コメさん 2023/01/03 16:23:12 通報 非表示

>>22
きもくありません。頑張っている人に向かってひどいことをいわなうでください。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: なにわ男子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する