投票トーク運営への希望

4 2021/12/09 10:29

私が投票トークに付け加えてほしい機能がいくつかあるのでここに書きます。

トピ画の事


まず画質をもう少し良くして欲しいです。綺麗な画質だと見やすいトークので

IDについて


lDを変えられる機能が欲しいです。私もサブのIDを変えたいのですが、私の他にも変えたい方が沢山いるので,本当に欲しいです。

二つも失礼しました。


こんな感じです。私は記事を書くのは初心者ですが、ありがとうございます。

実行して欲しいです


上の画像は関係ありません。長々と失礼しました。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク運営

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/09 10:29:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お前1人の意見で変わるわけがないw


2: 2コメさん 2021/12/09 12:23:36 通報 非表示

画像はファイルサーバーの容量の問題だからね。

画素数が上がれば、画像自体のバイト数も爆上がりしてサーバー容量を圧迫する。サーバーが圧迫されれば運用や通信速度なんかにも影響する。その問題を解決するためにサーバーを増設するにしても、安くない初期投資や維持費が掛かる。

トピ画なんてどんな画像か大体分かれば十分なんだし、どうしても高画質を貼りたいなら個人個人で画像共有サイトを借りてURLを貼ればいいと思う。

画質が良ければ個人特定されやすいというデメリットもあるし。


3: 2コメさん 2021/12/09 12:36:40 通報 非表示

ユーザー名と違って、IDは運営がユーザーを管理するためのものだから、ユーザーが勝手にホイホイ変えるものではない。

むしろIDは自動生成されるのが一般的だから、自分で決められるだけマシ。

ここは悪質ユーザーも多いから、ユーザー名どころかIDまで変えられるとなると、なりすましの精度は上がるのに難易度は下がるからやりたい放題になる。


4: えあ @Rikoti_sama 2021/12/09 16:14:25 通報 非表示

ちょっと皆さんさすがに言い過ぎだと思います。主が可哀想です。皆さんの言うことも分かりますよ?でも、でもです。この記事がある、だから皆確かにと思ったり、運営さんがこれを参考によりよくしてくれると思うんです。私のことは好きに言って良いです。では。


割と前のトピックに失礼します

2コメさんと同意見

特にIDを変えれるようになるのは絶対にダメ

IDはここでは@コメントやURLなど重要なものに利用されており簡単に変更できるようになるとIDとURLが一致していないことによる混乱や@コメントが機能しなくなるなどの様々な問題が発生する恐れがある


6: 羽織 , @hao 2022/03/14 19:35:27 通報 非表示

考えてからコメントしよお笑

主さんの意見も一理あるけど、何もかも求めすぎ🥺


7: 7コメさん 2022/03/26 20:15:42 通報 非表示

審査いらんだろ(笑)。


8: 8コメさん 2022/04/21 02:24:21 通報 非表示

お忙しいところすみませんが、投票トーク管理人様、対応をお願いします。

は~いボカロ曲第2弾〜!

https://tohyotalk.com/question/327580、コメント1

暫く活動休止します

https://tohyotalk.com/question/327576、コメント4

【チャット】質問コーナーァァァァァ!

https://tohyotalk.com/question/327572、コメント19

ルマさのり/にしきゴイ

https://tohyotalk.com/question/327570、コメント1

いぇい僕の1位

https://tohyotalk.com/question/327567、コメント1

【チャット】今、彼女募集中の人っておる??

https://tohyotalk.com/question/327560、コメント10

【チャット】みんなで雑談しよ〜〜

https://tohyotalk.com/question/327558、コメント8

途中で力尽きた

https://tohyotalk.com/question/327554、コメント7

【BTS/ツッコミ】最近のバンタンもしんどいですw (第三弾)

https://tohyotalk.com/question/327550、コメント1

【チャット】雑談しよ harumatomaru

https://tohyotalk.com/question/327531、コメント339


9: ドッペル @K1234567 2022/04/24 09:37:12 通報 非表示

>>8
コメ消えてる?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する