投票トーク運営は無能?有能?

投票トーク運営 無能
無能

10(29%)
投票トーク運営 有能
有能

24(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 無能 有能 投票トーク運営

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/31 08:23:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「有能」派2023/03/31 08:25:42 通報 非表示

そういうトピックを投稿するんだから全トート民を敵にまわすんだな?


2: 2コメさん 「有能」派 2023/03/31 08:46:41 通報 非表示

上から目線になるのだが、有能でしょ()

いつもありがとうございます()


3: 3コメさん 「無能」派 2023/03/31 09:06:28 通報 非表示

色んな有名人とアニメが上から目線でジャッジされる


4: 4コメさん 「無能」派2023/03/31 14:48:19 通報 非表示

>>3
しかもそれやっている人が何の実力も、成果もない中学生未満だからな。作品叩ける立場かよ


13: 13コメさん 「有能」派2023/04/07 23:11:42 通報 非表示

>>3
あんま運営と関係なくね

ユーザーに問題あるだけだろ


5: 5コメさん 「無能」派2023/03/31 15:03:56 通報 非表示

変なコメントを通報しても全く削除しない無能運営


6: 6コメさん 「有能」派 2023/04/02 15:50:49 通報 非表示

↑変なコメントって何?何でミュートしない?変かどうかこいつの判断基準で言われてもなぁ… なんかこいつの都合の良し悪しで消えたり、残ったりしそうで不安だわ


7: 5コメさん 「無能」派2023/04/02 19:51:51 通報 非表示

>>6
荒らしコメントの事だよ


8: 8コメさん 「有能」派 2023/04/03 01:54:49 通報 非表示

その荒らしコメントが本当にヤバかったら、警察に通報とか弁護士に相談すればいいだろうが そこまでする程じゃないって言うならミュートすればいいだろうが 荒らしコメントって例えば何だよ?(どのトピのどのコメントだよ?) まさか自分の言ってる事に賛同してくれなかったとか、なんか自分が気に入らなかったからとかじゃないだろな


9: 5コメさん 「無能」派2023/04/03 05:40:29 通報 非表示

>>8
最近出没してるエンダーロッドYuyuyu77777とか言う奴の事だよ


10: 10コメさん 「有能」派 2023/04/04 01:00:38 通報 非表示

エンダーロッドなんてユーザー検索してもいないし


11: 5コメさん 「無能」派2023/04/04 05:36:27 通報 非表示

12: 10コメさん 「有能」派 2023/04/05 02:35:53 通報 非表示

無能運営とか言って毎日来てるの草


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する