ゴミをポイ捨てしたことはある?ない?

ゴミをポイ捨てしたこと ある
ある

18(30%)
ゴミをポイ捨てしたこと ない
ない

42(70%)

30%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ある ない ゴミをポイ捨てした..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2018/12/08 23:40:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ない」派 2019/09/08 10:32:55 通報 非表示

ポイ捨ては犯罪


2: 2コメさん 「ある」派 2019/09/08 10:37:50 通報 非表示

ガキだった時代はいきがっていたただのダサ坊だったから

今は暇なら限定っすけど落ちているゴミも拾ってゴミ箱へ捨てるくらいのちょい悪オヤジです


3: 3コメさん 「ある」派 2020/03/09 18:07:47 通報 非表示

堂々と投げ捨てたんじゃないけど、ポイ捨てに近い「ポイ置き」したことがあるwww。電車とか、道端とかで。

「ポイ置き」っていうのは、その辺に無造作に置き去りにすることっすよwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する