ホワイトデーだからって調子乗んなリア充ども

20 2022/03/15 23:18

リア充をどっかーんするトピです。

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ホワイトデー 調子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/15 23:18:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いいですね‼️


>>1
ヤろうぜ

どっかーんと


>>2
ごめん、、

あたし彼氏いる


>>2
彼氏チョコパイなんだ、


>>4
くそっリア充か

なら爆破だ。


いやふたりのかいわくさwww


7: える。 @e1202 2022/03/15 23:21:49 通報 非表示

>>6
それなww


>>5
だって、、

彼氏に

俺だけに貢げ

って言われてチョコパイに貢いだ額は余裕で万超えだから、、


>>8
ロッテ爆破☆

チョコパイ

>>5
でも人間ってゆうもの同士のは殺そ?


>>10
させねえからな

チョコパイ愛なめんな


>>12
エンゼルパイ舐めんな


>>13
チョコパイのが神だから

森永だしてくんな


>>13
こっちは明治に浮気がバレたからチョコパイ一途を示すために髪の毛35センチ買ったんだからな


>>14
何を言うエンゼルパイだ。ロッテは野球とハンバーガーでもしときな


>>16
ほんとやめて

苦しいの。

チョコパイに本当に真剣に向き合ってるの。やめて!


>>6
ちなチョコパイリアコは事実


>>7
「彼氏チョコパイなんだ、」

「くそっリア充か

 なら爆発だ。」

ってw

まともにうけてるのおもろ


>>18
それ、きいたことあるんです。

しりたければDMへ ごー!


誰が何を言おうとエンゼルパイだ

エンゼルパイ

>>21
あたしは!!!

LINEもロッテしか入れてないしチョコパイの袋は全部取ってあるほどで店員さんにも認知されてるくらいのチョコパイファンなの!!!


23: 白夢p。 @kana123 2022/03/15 23:31:35 通報 非表示

もし主が付き合ったらこんなことしてたの恥ずかしくなるだろうなぁ〜w(((((((殴


>>23
そんときは爆破しにいくわ


25: 白夢p。 @kana123 2022/03/15 23:34:07 通報 非表示

>>24
草w


26: 26コメさん 2022/03/15 23:34:28 通報 非表示

うわ、性格悪


エンゼルパイ生まれたときから推し続け、気づけば推し歴もうすぐ13年

エンゼルパイTシャツ

28: える。 @e1202 2022/03/15 23:49:20 通報 非表示

>>19
んねww


>>28
ほんとうにしんけんなのかわいいホワホワ


おはようござんす


流石に中指立てんのはおかしくね??

こんな事やってる奴がいるからと~とは民度が低いんだよ??

知ってた?


>>32
少なくともそれにがっついてくるお前も民度が悪くなる要因の一つだ

レスバだいすき


>>33
全ては君が中指立てるのが悪い

リア充に中指立てる暇あったら自分の性格見直せよば~か


>>34
それにノリノリでがっついてくるお前もどうかと思うがな。


>>35
ノリノリでは無くない??


>>36
少なくともこの空気を守ったまま来るべきだろ


>>37
この空気って何の空気だよW


>>41
無理矢理僕に察せようとしてるのかよ♡

まじで分かんないから教えてくんね??🥺


>>42
まず、世間的には、リア充は爆発されるのが本来正しい道だ。


44: 暗算 @KEI12345 2022/03/19 17:23:13 通報 非表示

返す側はめんどう


なんやこれwwええやんw


46: 暗算 @KEI12345 2022/03/19 17:34:47 通報 非表示

あと一つ

恋人がいる=リア充ではないと思ってる


とりま一人ずつ爆破してくために、キラークイーンのディスク配布するわ。

キラークイーン

>>46
このトピでは、リア充=バカップルということなんで


50: 暗算 @KEI12345 2022/03/19 17:36:41 通報 非表示

>>49
普通のカップルは?


>>50
それは…とりあえず、リア充は爆破、それだけだ。


52: 暗算 @KEI12345 2022/03/19 17:39:07 通報 非表示

>>51
僕は普通のカップルは許す

でもバカップル=迷惑野郎だから許さない


爆ぜろぉ!

リア充の大爆破

54: 暗算 @KEI12345 2022/03/19 17:43:07 通報 非表示

>>53
バカップル

バカップル しね

>>54
これをー

リア充爆発しろ!

>>54
こう!

リア充爆発しろ!

57: 暗算 @KEI12345 2022/03/19 17:45:46 通報 非表示

>>55
なんかそういうゲームあったような気がする


>>57
これな。

リア充爆発

59: 暗算 @KEI12345 2022/03/19 17:52:53 通報 非表示

>>58
圧力に耐えられなくなり、鼓膜は破れ、肺が破裂し出血し、腸も破壊されることになるね。その後、起こる風によって周りのものに叩きつけられて命を落とす、、恐ろしいな。


>>59
さらには熱風まで…


61: 暗算 @KEI12345 2022/03/19 18:09:37 通報 非表示

>>60
助かるには遠くへと逃げるしかない


62: 暗算 @KEI12345 2022/03/19 18:11:15 通報 非表示

>>61
爆発する前に、銃で足を撃てば逃げられない


>>62
密室で爆発すれば逃れられない。


キラークイーンは、既にリア充に触っている。


65: 暗算 @KEI12345 2022/03/19 18:16:51 通報 非表示

>>64
結局苦しめて○すのが一番


>>65
焼殺が一番苦しいらしいよキリンさん曰く


皮膚が焼かれる痛みに耐えながら、有害物質まで吸い込んで、体が完全に焼け切るまで生きたままだかんね。


68: 暗算 @KEI12345 2022/03/19 18:24:12 通報 非表示

>>67
それは苦しい


>>68
ぎゃああああ

火だるま

70: 暗算 @KEI12345 2022/03/19 23:43:19 通報 非表示

>>69
この後おいしくいただきました!


>>70
東京喰種かよ


>>43
話が変わっててくさ

どうやって爆発されるんだよWWW


>>72
爆発(爆発とは言ってない)

リア充爆発

>>73
"爆発されるのが"って言ってんやんWW


>>74
君は少し空気を読め


この画像見て思ったけど

中指を立てる対象は爪がある方向に向いている人だから自分に中指立ててるやん


77: 犯罪者 @TAXA 2023/03/12 13:11:18 通報 非表示

左利きなのか、天才なのか、ペンの持ち方悪いのか、俺の目が悪いのか(トピ画)


一周年おめでとナス


バレンタインとホワイトデーは自分がどれだけ異性に愛されてるか,分かるよ。🤟🏻

追記
1年前なのうける(ウケない


>>79
もらってない子かわいそうな気が…


>>22
す、すげー


ちなみにこれは投ト始めたばっかの俺が立てたトピ。けふで一周年でござんす。


>>80
だね(


すばらしいトピだ


リア充爆発しろでやんす!!!

栗松中指

リア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろリア充爆ぜろ


>>34
見知らぬリア充にこいつキモイと言われた奴はどうすればいい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する